天気悪い

moblog_b4ef2de0.jpg

今朝から空模様がおかしいなぁ

天気予報では来週の火曜日ぐらいまで

 雨が降る予報やがな アカンやん

   気温も低くなって寒そうやしな

16日の月曜日は得意先のGOLFコンペ

何で?月曜日やねん

 実は会社の創立記念日の代休なんやて

毎年春と秋に2回のコンペを行ってるるんやけど

必ず秋のコンペは、この記念日に開催してるから

雨が降ろうが槍が降ろうが

参加せなアキマヘンがな

 奈良の杜GC
過去に何回かはラウンドしてるコースやけど

この3年ぐらいは行って無いし天気も悪いし

 どうなるか?先週のハチャメチャラウンドはもう忘れた

今週は真面目に練習してるし 感触は戻った様な

気はしてるんやけど果たして・・・・・


テンプレート変更

  本日 10月10日は 私、呑吉の誕生日です

  誕生日記念にテンプレート変更しました(ほんまにどうでもええ)

 この頃は毎年身長が低くなりどんどん小さくなって来てます(爆)

  あと3年も時が過ぎたら蟻んこになってるかもわからんぞ

元々 小さいのにこれ以上小さくなったら増々ボールが飛ばない様になるがな

 まぁしょうがないわなぁ 足が短くなってるんかなぁ

腰が曲がって来てるんか誰にも止めることが出来へんわな(笑)

 ソヤケド頑張るでぇ~ ドライバーは190yard飛ばすぞ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR