中 止


本日の しゅう游会GOLFコンペは

   台風の影響が大きくなるので

   中止順延としました。

  今後の日程はまだ決まってない

多分11月の何れかの

日曜日に出来るかどうか?ですね

ピッコンぴコン

2017,10,21
今日も雨が昨日の夕方から降り続いてる大阪

この何日か前から 

やたらとピコンピッコンとスマホが喧しい

それは何かと尋ねたら LINEの通知音ですわ(笑) 

みんなテンションが上がって来てんねんなぁ

もう10月も半ばを過ぎてすぐ其処に11月が見えてきたからなぁ

11月3日~4日とブログ仲間の関東軍が押し寄せてくる 

 有名なブロガーさんも居てはるんか?どうかは知らんねん

ワテの知ってるブロガーさんは割と地味~なブロガーさんが多い(爆)

   東西決戦ゴルフ大会

  銘打って俺たちの東西大戦

その決戦が滋賀の

11月3日に初戦をデイリー信楽GOLF倶楽部で開催

ほんで?第2戦目はGOLF場を京都に移して

11月4日宇治田原カントリー倶楽部での対決


今から楽しみやけど このところの悪天候が気になるねぇ

何とかええ天気で開催されるように皆で

テルテル坊主を作ってお祈りでもせなアカンのとちゃうか?

今更やけど!ご先祖様にお守りいただいて神頼みでもしまひょか


 そやけどなぁ!!それより先に明日のコンペは大丈夫かいな?

台風が接近中やしなぁ プレイが出来るのか?心配になってきたなぁ

BSオープンも大変やで大雨の中ラウンドしてるけど

選手が可哀想なぐらい降ってるがな
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR