休み

   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ござんす 


お盆休みやなぁ  全然休めない人も居るけど


 まぁ 休めない人は 仕事がんばってや


お盆ラウンドは13日に1回だけ 富士スタ北コース


距離は無いコースやねんけど

 
過去にはもう30回以上のラウンドしてるけどな


   85を切った事が無いわ 

去年の12月30日以来
 苦手コースやmoblog_3b317682.jpg
池が多いバンカーも多い


全体が狭いグリーンが難しい


う~ん・・・ι(´Д`υ)アツィーけど練習に行きましょか?


TVの前で座り込んで高校野球観戦してんねん


面倒臭いなぁ////


 じ~っと座ってばっかりはアカンから 


打ちッパ行って来た 

軽く120球 ドラ一杯打ってバラバラ(笑)

ゆめ見

   世界のみなしゃん おはようさ~~ん

今朝の大阪市は少し雲は在るけど晴れてまっせぇ~

もう 梅雨は開けた思ってるけど そやかて蝉がウルサイもんな

   そやけんど 目覚めの悪い呑吉でんねん

  今日はよく言ってる居酒屋に集まるGOLF好きが

コンペをやろうや言うて集まったコンペですねんけど、

  寝苦しかったからかな朝方に変な夢を見てもうたんよ

 何かなぁ!! 毎回!! 空振りをしまんねん

 そやからな中々前に進まへんのやがな・・・

あ~~今日のGOLFはどないなんねやろ 

こわい怖い夢の話しでおました。

さぁ 朝飯食って ゆっくり行こうかの そやけど怖いのう梅1h

4月と6月にもラウンドしてる堺CC 今日は竹・梅コースや

 問題はやっぱりパッティングやろなぁ 

パットも空振りしたら笑いは取れるやろけど・・・・・

10台目!

昭和58年(1983)4月から自営業を起こし
早くも34年が過ぎ去った・・・
我ながらよくぞ生き残ってきたなぁと思うこの頃
振り返れば、まだ子供は小さい4人目の子は2歳だったが
妻の体調不良もあったこの頃 仕事に希望と不安と入り混じった毎日だった

何の話しやって訳が解らんやろ???
実は最初に購入した車から今回新車を注文したのが数えて10代目

最初の車はトヨタの中古車(スプリンター)2年ぐらい乘ったけど
クーラー無しで夏に滝汗で体調崩したのでクーラーを取り付けたら
車がエンジン不調の動かなくなっておさらば

次にイスズのジェミニ、ディゼル車これは3年乘ったが
魚釣りに行った年末に和歌山の国道42号線で壁に激突転倒で廃車

その後にトヨタ、タウンエースワゴン(ミッション車)
これは渋滞時に足が疲れるので2年で乗り換えて

次にトヨタ、クレスタ セダン(ディゼル車)6年乗って故障が頻発するので買い替え

日産セレナ ワゴンを5年乗ったかな10万KMに近づき乗り換え

三菱グランテス(父ちゃん恰好いい)のCMやったな!これも5年乘ったか?

次は三菱セディナ ワゴンを5年間 良く走る車やったよ

スバル、フォレスター4年半、良くアユ釣りに活躍したな

現在乗ってるスバル インプレッサ スポーツワゴンS(アイサイト)4年半

今回もスバル XV2.0i-アイサイト(ver.3)色はクリスタルホワイトパール スバル車3代目

ちょっと若向きの車でっせ((´∀`))今のインプレッサも若向きやけどな


新車はまだまだ来ないけど 何時になるのかねぇ9月かな
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR