150球

 今日は久し振りに 近所の枯木練習場に行ってきた。

   ¥1000- ロストボール150球 をアイアン中心に打ち込む

ミスショットになる確率は案外多いのが気になるけど修正点は判ってる

腕だけで打ちに行くと!だめ駄目となるのが良く解る

 体の回転と腕とシャフトが一体化したときには いいねぇいいねぇ(^∇^)ノ

特に6番アイアンがビシバシ決まりますがな 後は少しだFW4番ウッドこれもいいなぁ

  自画自賛 納得できる練習が出来たw~~



午後からは植物園に奥と一緒に遠足しました。
 素晴らしいバラの花が咲き誇ってますDSC_0348.jpg
DSC_0345.jpg
弁当食ってビールを飲んでユッタリまったり最高の気分転換DSC_0355.jpg
素晴らしい休日を満喫   月曜日は ほんまに楽しみやわ~ う~ん楽しみや

朝の練習

お早うございます?
今日は反省練習でおます
あれまぁ~ 反省どころか?まともに当たれへんがな

      奥が深いわGOLF

打ち過ぎか?

 
 昨日も今日も IMG_0180.jpg
絶好のGOLF日和でんな 


GOLFに限らずなんでもアウトドアーには遊び日和でっせ


 昨日は朝のうちに何時もの練習場で170球の打ち込みを敢行して


午後には植物園で綺麗な花をDSC_0302_201704231528415d7.jpgDSC_0309_20170423153345f10.jpg
石楠花IMG_0216.jpg観賞DSC_0316.jpg 
DSC_0310.jpg




  で今日は朝は東平野練習場で80球打ったのだが


全く納得が往かないので 狭い短い枯木練習場に再練習に行き


150球を打ち込み何とかまぁまぁの感じになってやっと終了


  何と!!二日で400球も打ち込みをしたので有ります。


  これで25日の成績が悪かったら・・・・ショックやなぁ いやいや絶対良くなってるでぇ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR