ウォーキング

2016,02,24  晴れ PM4:30 気温7度 15,000歩


川津桜が咲いて来た春は来てる 確実に

ウォーキング





長居植物園をウォーキング
チューリップの花?が綺麗ですがちょっと残念です?少ないなぁ
梅も咲いてますな
白鳥ものんびりまったりです。

ウォーキング練習

朝の散歩 6km歩いてからラジオ体操


   梅雨が明けた様な感じdんな!!蝉がうるさいほど泣いてるで

そのあとは家で全米女子OPを見て  大山志保選手 頑張ってまんな

練習にアイアンを中心に170球 どうしても5番アイアンが上手く打てないな

今度の火曜日ラウンドには5鉄は抜いたった 13本体制で勝負じゃ

アイアン6I~9Iは好い感じでまぁまぁの感触 PW~52° 56°も中々ええ感じ

  56度の30y~60Yyの打ち分けも多少は出来る練習場の平らな場所

 が 傾斜地での対応はやってみなければ解らない? 

傾斜地の距離感が判らないのと方向性が一気に悪くなるからなぁ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR