両判や

2016,7月23日 季節の料理 薬膳料理を提供してる

  両判や両判や魚 肉 野菜 すべて吟味された素材を使って非常に美味しい料理です。
この日は家族で訪問 小生は一品もの付き出し長女のおごりです 有難う
3人は薬膳弁当薬膳

旬の鱧おとしあぶり鱧これは絶品プリプリで肉厚 最近口にした鱧では一番上手い鱧で大満足
この鱧合うお酒が 仙禽(せんきん)
 かぶとむし(栃木県)よく逢いますなぁ酒
左の緑の瓶は福井の(安本酒造)白岳仙これも美味い酒でっせ(僕の好みはこっちかな)
烏賊とウニイカうにボタン海老ぼたん海老
カブトムシさけ2
土瓶蒸しで温めて土瓶蒸し鱚の天ぷら鱚天白岳仙のお代わり 堪能して帰ってきました。 ここちゃん ごちそうさまでした。









開 店



心臓が止まりかけて!!緊急入院手術 

ちょっと休んでましたが無事に退院して

一ヶ月休んで寿司や開店 愛貴寿し

相変わらず忙がしい店やな

お祝い

     5月13日は嫁さんの誕生日 早くも萬年齢 古希になったそうで嫌やなぁと言うてます

    まぁここまで何とか結婚47年目まで元気で過ごしてこれたのは

       嫁さんのおかげですから

   感謝感謝の気持ちでおます 有難う 

 お祝いに嫁さんの大好きな寿し屋で 食事を

  いっつも何時も30年以上付き合ってる愛貴寿し 店主の浩くん
浩(画像はクリックで大きくなります)

御祝いにこんな立派な
船盛りをサービスで出してくれました船盛りこの刺身だけで腹いっぱいになるがな(笑)

そやけど?昨日もええネタが入ってたなぁ くじらベーコンやねんけど生でっせ
鯨の鯨生生グネスって言うてたな !初めて食ったけど滅茶苦茶 旨い美味いよ!

酒は賀茂鶴の冷酒で賀茂鶴2本飲んだら完璧酔いやで 酒が弱くなったわ(涙)

岩牡蠣岩ガキ茶碗蒸し茶碗蒸し
うにうに等々いろいろと食ってね

それから他の友達からは花とケーキが届いてね
フラワー
ケーキ
この他にも花を2つも貰ったからいま、家の中は花の薫りが満載でんがな 







カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR