練習

東平野練習場

バンカー練習場も在りますが少し砂が少ないので難しかったです。

さてと、8日の日曜日は39回目のしゅう遊会ゴルフコンペですから しっかり練習をしないとね

  呑吉はHDCP8 このハンデは過去に2回優勝をしてるので減らされてます。 

とても優勝は狙えませんけど2着ぐらいには頑張りたい・・・まぁこれも無理で笑ね
2015/11/06 17:00 (金)|練 習 場コメント(8)

早朝練習

2015.08.29富士GOLFセンターで早朝練習
moblog_75aef73a.jpg
¥1.000-で100球だけ 52度の距離確認 20y 30y 40y  50y 振り幅確認 

フルショットでは85y~90yと少しは伸びたかな

 朝から福岡の芥屋ゴルフで開催中のKBCオーガスタをTVで

見ていてプロのスローモーションビデオを参考にしてやってみようと思ったので

昼飯食ってから何時もの東平野に行ってアイアンの打ち込み練習をやろう

追加練習は東平野ゴルフ練習場へ行って来たmoblog_1a006173.jpg111球
  本日の練習数 合計211球 何とも中途半端な数

proの真似をしようとしても中々上手くいかんもんでんな 少しづつ日々精進

2015/08/29 10:56 (土)|練 習 場コメント(10)

早朝練習

 2015,08,09、 午前6時に到着 ほぼ満員状態でした みんな熱心やなぁ
東大阪GOLFセンター
朝練は久し振り 140球打ち込み120球はドライバーを打ちましたが

まだまだ打ち込みが足りないのか?
球筋が安定しまへん 右や左の旦那様 う~~ん難しいドローボールが中々打てない

朝太はお客さんに誘われて急に決まったラウンドになりまして
 京都の東城陽ゴルフ倶楽部に行く・・・またまた初めてのコースです
距離はさほど長く無いようですがどんなコースなのか 楽しみです。
  今からHPを見て少しは勉強をしましょか
 そんな事しても何の役にもたたんでしょうけど気休めにはなるかな??





昨夜は、なにわ淀川花火大会
TVで楽しんで家で焼酎ロックをちびちびと


2015/08/09 09:19 (日)|練 習 場コメント(4)
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。