接待で

昨日はお疲れ様

仕入れ先の担当者と 何時も世話に為ってるのでね


サザエの肝が美味かったなぁ


野菜サラダ


この他にカレーコロッケ 馬の生肝 抜群に馬かった 写真撮り忘れ

      この記事からコメント時の認証は必要としない設定にしました。
2017/09/07 08:30 (木)|日 記コメント(2)

お好み焼き

今日はお好み焼き
さくら粉

筋肉とコンニャクの入ったお好み焼き

烏賊と豚玉のミックス

トマトとチーズのお好み焼き
中からとろ~りとした目玉焼きが出てくる


2017/09/03 19:46 (日)|B 級 飯コメント(8)

9月




夏は終わった?
いつまでも暑かったけど二日前から一気に涼しくなって、もう9月になってた
朝晩が涼しくて気持ち良い季節
ゴルフ??もコンペの予定が一杯入っている
 
そやけど!!何故か昨日から左肩が痛みます
膏薬を貼って様子見ているけど練習も出来ない
なんやろかなぁ酒は飲める?

2017/09/02 06:53 (土)|日 記コメント(2)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア