台風一過の練習

 風の強い 台風でしたなぁ まぁ大阪には大した被害も無く

足早に通過してくれたので安心しましたっが 

  大雨が降った地域もある様子ででんな!!

皆さんの住んではる地域では被害が出なかったか心配してまんねん!!

台風一過ちゅうたらスカーっと晴れ渡る空になるのが普通やねんけどなぁ

  曇ってるがな そやけど軽く練習に行ってきましたで

富士ゴルフセンターへIMG_0100.jpg
 軽く120球ほど 打ち込んできましたわ。

   アプローチを52度と57度°で30球づつくらい打ってからIMG_0102.jpg
 

新DRを打ったんやけどな どうも よう解らんわ 

手に残る感触はまぁまぁの感触でええねんけど

ボールの方向が見えないので

どう曲がってるんか?真直ぐ目なのか? わ か ら ん

 
  こりゃ~ いよいよ練習にも付き添いが
要るようになったんかいな
関連記事

2014/10/06 15:19 (月)|練 習 日 記コメント(4)
Comments
No.
26
毎度コメントおおきに~

練習も やっぱり誰かに見てもらったほうがええなぁ
 
練習場の鏡で見ても自分ではよく解らない
 俺は平日に練習行くから相手がおりまへん

14日のラウンド・・・そやねん又もや台風が悪さしにきよるなぁ
祈りましょ・・・どっか違う方向に行ってチョウダイv-259
- From: 呑吉 -
 * 2014/10/07(火)12:44 * URL  [Edit]  
No.
25
楽しみですね14日・・・

実は私も14日予定に入ってますが、台風19号が心配です!

昨日、スタンスをかみさんに見て貰ったら、何と・・・

右肩下がりで右足体重!!

これを直せば少しはましになるかなと???

時間作ってかみさんと練習行ってきます!!!
- From: panchi -
 * 2014/10/07(火)08:40 * URL  [Edit]  
No.
24
毎度コメントおおきに~

ほんまに台風はイヤやねぇ 
うちのぼろ家も雨漏りせーへんか
台風が接近するたびに心配せなアキマヘンのでね

今回の18号は関東の地域が被害が大きかったようですなぁ
お見舞い申し上げます。

新DR今度のラウンド10/14で真価が問われます
出来るだけ時間作って練習に励みまっさ 仕事せえよ!!
- From: 呑吉 -
 * 2014/10/07(火)06:31 * URL  [Edit]  
No.
22
こちらの被害は私が遅刻したくらい(爆)!
電車3本前倒しで出勤したのに、
会社に着いたら最下位でしたがな!
出勤すらこれかい!ってね。
で、新ドラのポテンシャルがベールに包まれてますね!
次回の報告が楽しみです!
- From: 健王 -
 * 2014/10/06(月)21:46 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。