虎色

タイガースがCSに進出はするけれど もう勝たなくてええで

 ほんまに弱いなぁタイガース


こんなカラーでラウンドしたからやろなぁ  2ホールで+10

ありえない!!!

?par4のホールで+6   

par3で+4 何て大叩きするねん
呑吉



ゴルフブログランキングへ

ゴルフ ブログ クリックお願いします
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさん

 同じカラーは辞めたほうが ええですよ

   pinkにしなはれ

DRの色もバッバ、ワトソンの様なピンク格好ええよねぇv-238

やまさん

毎度コメントおおきに~v-221

 マネージメントの問題やな

シングルには到底ならへんけど+6だけは出したくないねv-40

No title

パー4で+6
パー3で+4
たまには、そんなこともあります。
いつも、うまくいくと、シングルさんになりますよ!

同じ黄色で・・・

明日の服装は黄色に黒・・・

阪神色でチャレンジしてきます!

結果は呑ちゃんと同じか???
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR