ラウンド16・ シプレカントリークラブ

2014,9,30 時々☁
22名参加のコンペでした

呑吉の成績は10位で賞金ゲットしました NPも一つ頂戴してまぁまぁの気分

凡例 ○・バーディ  ー・パー  △・ボギー  ▲・Wボギー  □・トリプルボギー 

OUTスタート グリーン9フィートだがカップ位置がコブのテッペンとかに在って難しかった

1H, 368yds par4△1w左FWから2打目右に行きG左iのバンカー上手く出して2P

2H, 516yds par5△1Wやっぱり左にラフから4Wでまぁまぁのショット3打目乗らず2P

3H, 112yds par3ーナイスショットでピン左にONニアピンわずかに負けるバーディパットスライスで入らず

4H, 325yds par4ー1Wはほぼ真直ぐFW2打目ナイスオンもバーディパット入らないスライスライン難しい

5H, 330yds par4△1WOKも2打目G手前のバンカーに入るナイスリカバリだったがパーパット外して勿体ない

6H, 321yds par4+6珍しく1W右のラフというか?土の上2打目間違い引っ掛けて左の池方向危ない1打罰ドロップしてアプ失敗がざっくりチャックリ7オン3P 切れてもうたわ!!

7H, 474yds par5△1W今度は左にラフから上手く打ったでぇ3打目乗らず奥に乗せたらアカンので手前過ぎて届かずも何とか2P

8H, 170yds par3△風が少しアゲンストで池越えショット3UTでナイスONもパットが入らない3PしてはアカンなでもNPゲット
8h,170yads

9H, 380yds par4△1Wヤッパリ左ラフ登りはシンドイわ距離長く感じる何とか3ONで2P
    48   19パット OB無し 池1 バンカー2

6番ホールが悔やまれる 
反省しても遅いけどあそこで何故に攻めたのか マネージメントが甘いな


INコース
10H, 397yds par4ー1Wやっぱり左ラフ少し打ち下し2打目乗らないのが当たり前やアプが上手く要って1Pで

11H, 172yds par3+4ティショットチョロでOBって在りえんやろプレ4かも乗らず5オン信じられへんミスばっかり
11H,172yads

12H, 487yds par5▲1Wをミスってチョロってもうたわ4オン出来ず奥から難しいパット入らずガックリ

13H, 337yds par4▲1W今度は右にでるも2打目は上手く打てたんやけどな乗らないカップ位置難しい3P

14H, 332yds par4ー1W距離は無いのに何で?2ONしないねんけどここから踏ん張るで~1P

15H, 307yds par4ー新ドラが安定してないFWにはほとんど行かないけど1.8mバーディチャンスに付けるもパット難しい

16H, 481yds par5△ドラは安定性0もっともっと打ち込まないとアキマヘンなアプの距離感も狂ってるわ

17H, 156yds par3△UT5でナイスオンもピンの奥に乗ったらパットが滅茶難しい下りパット打てず寄らず3P

18H, 400yds par4ー最後や頼むで新ドラ君そやけど登りやし左FW2打目もグッドの少し左ラフこの距離は届かんよピンは3段Gの一番上PWでアプも2段目に帰ってくる最後のパーパット8mが入ってくれた値打ちあるパット

94  P36 OB1 池1 バンカー2 
新ドラを初使用もっと打ち込み練習が必要
コースマネージメント攻めるホールとボール場所処を
間違うとエライ事になる 頭が悪いわ
人気ブログランキングへ
ゴルフ ブログランキングへ
関連記事

2014/10/01 07:08 (水)|ラ ウ ン ドコメント(6)
Comments
No.
12
panchiさん 毎度コメントおおきに~

う~ん そやねぇ 言う事を聞いてくれへんちゅうよりは使いこなせまへんですよ[絵文字:v-356

今日は シンドラーの冒険日でんな!気張っておくれやす。v-19
- From: 呑吉 -
 * 2014/10/03(金)05:12 * URL  [Edit]  
No.
9
急なDR変更はやはり・・・

中々言うこと聞いてくれまへんな!

明日は私がニュードラの解禁日!!

左への引っかけに注意して臨んでみます!!!
- From: panchi -
 * 2014/10/02(木)09:59 * URL  [Edit]  
No.
8
ねーさん 毎度コメントおおきに~

なんや知らんけど前の記事もこっちに持って来られへんのかかいな?思ってんねんけど難しいのでやめました。

シンドラーはどないやろなぁ(ひょっとしたら落下傘に変身かもよ
打感は良い普通に当たれば飛距離もよさげ
芯に充てる確率を上げなければ宝の持ち腐れやな
- From: 呑吉 -
 * 2014/10/02(木)09:12 * URL  [Edit]  
No.
7
やっほーっ!!

お引越、ご苦労さまだすぅ~
にゃんこの顔が実にええね~ きゃわいい~

わたすもいつか引越しなきゃなぁ~ でも面倒だなぁ~

新しいドラちゃん、まだ時間がかかりそうだすか?

ゼクシオのフォージド・・・
上級者のおっちゃんもこのシリーズに変えてたっけ。

次回のラウンドまでに「いい子」に育てばええにゃ~
楽しみが増えただすね~♪
- From: ねーさん -
 * 2014/10/02(木)08:24 * URL  [Edit]  
No.
6
健王さん 毎度コメントありがとうございます。

では 無くて大丸三越だったかな!!

新ドラーちゃんもね ついこの間までのいんぽれす君に閉口したんでしょうな?
すっかりやる気なしの状態ですがな(ほんまはその気になってるんやけどな)

次はお客様とのラウンドなんですよ 適当に遊んでキマッサ。
- From: 呑吉 -
 * 2014/10/02(木)06:23 * URL  [Edit]  
No.
5
兄貴も高島屋でお買い物だったんですね(笑)!
それで94なんだから、ラウンド中のタンス預金の額が半端ないってことですね(爆)!
自転車操業の健王がそれやったら、一発で破産ですがな。
で、今回の牝馬には苦戦されておられる様子でしたね。
じゃじゃ馬でしたか?
まっ、兄貴が次回も落馬されるとは思えませんし、
シッカり調教して次回のダービー制して下さいな!
やはり兄貴には80台と赤の勝負服が似合いマッスル!
- From: 健王 -
 * 2014/10/01(水)21:36 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。