練習場


シブレCCmoblog_885c0199.jpg
練習30球 ドライバー は新ドライバーを使います。

まぁまぁの感触ですがアイアンはもう少しかなぁ?

ここの練習場は大変広いので気持ちよく練習できます。

ラウンド詳細は 後ほどUPします。
呑吉
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

健王さん 毎度コメントありがとうございます。

 ZAQは写真の容量が少ないのかなぁ 写真を入れ過ぎたのか?
不便なのでごっちには大体GOLFの事を書いていきますわ。

No title

おお!
兄貴もお引越しでしたか!
新天地のアドレス了解致しましたぞ!
ナイスニャン子!
戦場での武勲は後ほど!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR