新ドライバー

新ドライバーと旧ドライバーを打ち比べてます。
moblog_81277dc4.jpg

ゼクシオに少しだけ鉛を貼って調整したけどボールの行方は何処やねん?

鉛を2.5gシャフトのグリップのすぐ下に貼って

 2.5gをヘッドのネックっよりに貼ると安定してきた。

本日の球数137球 ほとんどドライバーを打ちました PW20球 6鉄20球

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

やまさん 早速のコメントありがとうございます。

  やまさんがコメント第一号です   何もないですkど!

こっちのブログにGOLF関係を書いて行こうと思ってます。
今後ともによろしくお願いします。

No title

練習お疲れ様です。
ゼクシオは好調のようで、期待できます。
こちらのブログもあったのですね?
最近、始めたのでしょうか?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR