休み

   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ござんす 


お盆休みやなぁ  全然休めない人も居るけど


 まぁ 休めない人は 仕事がんばってや


お盆ラウンドは13日に1回だけ 富士スタ北コース


距離は無いコースやねんけど

 
過去にはもう30回以上のラウンドしてるけどな


   85を切った事が無いわ 

去年の12月30日以来
 苦手コースやmoblog_3b317682.jpg
池が多いバンカーも多い


全体が狭いグリーンが難しい


う~ん・・・ι(´Д`υ)アツィーけど練習に行きましょか?


TVの前で座り込んで高校野球観戦してんねん


面倒臭いなぁ////


 じ~っと座ってばっかりはアカンから 


打ちッパ行って来た 

軽く120球 ドラ一杯打ってバラバラ(笑)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブリちゃん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

このコースは短い狭い

池とバンカー多いですよ

この池にはもう15回以上は入れてます(´;ω;`)ウッ…

やまさん 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

今日もι(´Д`υ)アツィー!! 明日もι(´Д`υ)アツィー!!

 ぼちぼち気楽に頑張りまっせ(笑)

お盆ですね~北海道はお盆が過ぎたら、

急に寒くなるの・

難しそうなコースですね・・

池に転がっていく様に作っているコースですね。。

練習して克服できるといいですね~

明日ゴルフですか?
西日本は暑いですね!
東日本は涼しいですが・・・
がんばってください。

まぁくんさん 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 俺チキンハートやな(笑)短くなるとビビるねん

下から打てるパっトを残す事

参考にさせて貰います。

ども(#^.^#)

パター・・・ダメですか?・・・

セカンドパットのマネジメントで だいぶ変わるはずですww

セカンドパットを 必ず 下からになるように
してあげるといいですよ

panchiさん 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 どないやろなぁ 
酒を控えて真面目にお勤めしてきまっさ

今日の練習だったらアカンし
パットが問題ですわ・・・

私はお盆は17日にホムコスです!

今の呑ちゃんなら80台でラウンド出来ると思いますよ!!

頑張って!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR