予定変更

   おはようございマッスル

台風5号が変な進路で列島に迫ってきてまんなぁ
迷惑な台風でっせ 
どうか被害が出ません様にと願う呑吉です

8月に入って早くも4日過ぎてるがな
  8月はラウンドは一回だけの予定にしてたのにな
どうしても断れないラウンドが入って来て
7日月曜日にラウンド行くことになった 奈良五条市 シプレカントリー
台風がどう動くか・・・心配やけど多分大丈夫やろ
毎日熱いから練習場には行ってないけど 素振りは少しやけど続けてる
ショットは自己流やからこんなもん そないに上手くはならんしな
後はパッティングが一番の問題点 30Pで上がれたらええのになぁ








  今日は8月4日 
昨年の今日ネネが
天国に召されて旅立った日や
なので、今日は墓参りにmoblog_ab959ecd.jpg行きます
 行って来ました。
   
  ねねちゃん天国で友達できたか

その後はやっぱり 練習に行こうかmoblog_d81e91a1.jpg117球を打って 全然納得いきません
関連記事

2017/08/04 06:31 (金)|日 記コメント(4)
Comments
No.
2537
panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

迷走台風ってほんまに厄介でんなぁ
 多分雨は少しだけ降ってくるかな
風が一番厄介でんがな・・・・

ネネはGOLF下手くそって笑ってるよ(爆)
- From: 呑吉 -
 * 2017/08/05(土)12:37 * URL  [Edit]  
No.
2536
ブリちゃん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 ほんまに一年が過ぎるのが速いでんなぁ
今はペットが居ないのでまだ忘れられますんw
喜んでくれてたらいいねんけどね

練習も行ったし月曜日頑張ります

 
- From: 呑吉 -
 * 2017/08/05(土)12:32 * URL  [Edit]  
No.
2535
たいふうは進路がまちまちで難しいところですね!

日本海に抜けるような感じですが、7日ですとかなり影響がありそうです!!


ネネちゃんもう1年もたつのですね。今頃は天国から呑ちゃんのゴルフ内容を心配そうに見てるのではないでしょうか!!!
- From: panchi -
 * 2017/08/05(土)09:41 * URL  [Edit]  
No.
2534
おはようございます・・

台風は心配ですね~被害が少ないことが

一番です・・ねねちゃんが天国に行って

一年なんですね~早いです・・・

きっと天国でお友達と遊んでますね~

呑吉さんが、お墓参りに来てくれて、

大喜びのねねちゃんね・・

練習も頑張ってください(*^^)v

- From: テラ君とブリちゃん -
 * 2017/08/05(土)08:27 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア