2017,-第18戦

2017/7/27 北六甲カントリー西コース 晴曇り 
moblog_3503c659.jpg

気温32度 湿度高い蒸し風呂状態

グリーン遅い8.5f コースはFWがうねりが多く 平らな処が少ない
グリーン花道が絞られ狭く必ずバンカーなどのハザートで囲まれている

OUTコースmoblog_f0730b6b.jpg

口 △ △ △ - +4 +3 口 △ = 51 P19 池ポチャ1回
パー ボギーパットが1m以内で全く入らずストレス貯まる
moblog_94c035ab.jpg

おまけに前の組がスロープレイでイライラ
その前の組とは1ホール以上も空いているのに全く急ごうともしない
茶店でマスター室にTEL入れても全然反応ない遂に7番で警告に来た

INコース
△ △ - +4 ー +3 口 - △ =48 P15 ロストOB1
後半は少し流れが良くなった(笑)けどヤッパリ待たされたな
  トータル99 P34 ガードバンカーがやたら難しい目玉になる
+4と+3のバンカーでは一回で出なかった

 人のふり見て 我が振り治せ! プレイファストで頑張ろう

兎に角下手なGOLFでした 


反省はmoblog_6acea698.jpg
moblog_a19702e1.jpg
moblog_1b2dc0d2.jpg
moblog_5a1ff82a.jpg
moblog_a38d08b6.jpg
moblog_048683b1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健王様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 運送屋ねん?
砂風呂探検連合会の会長を拝命してもおかしくないな

貴男が会長 京都の達人は幹事長 儂は相談役
こんな肩書でどないでっか?

11月が怖くなってきたなぁ・・・・・

お疲れ様でした!
おやおや!兄貴まで砂風呂密着レポートされてたんですか?

テレビ京都も信楽の秘湯砂風呂9か所巡り&冷水でキュッ!ってやつやってましたし、

この健王のテレビ東京でも、山梨県のオラが村の砂風呂探検隊!って体当たりレポートでしたからねぇ?

じゃ、今回のブログはどのチャンネル回しても番組ネタ被ってんだ!

唯一違うのが、テレビ大阪だけが2桁界の食レポ付きってか(爆)!

流石は関西の拳聖!
3桁界のけがれた大地に膝を付くことだけは許せませぬか!

やっぱ兄貴はこの健王の目標ですがな!

panchi師匠 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

儂は今まで GBは嫌いでは無かったのよ

でも最近下手くそですから嫌いです(笑)

この処シニアのリタイヤ組が多数ラウンドしてるからなぁ
ある程度はしょうがないけど 何か?変やでな

儂も爺やけど歩くのは速いよ

前半はスロープレーの影響でしょう!

後半はバンカーですかね!!

私もバンカーが苦手・・・
出すだけのショットですから、バンカーはいると1打罰みたいなものですね!!!

まぁ君様 (^^♪毎度コメントおおきに~

ガードバンカー目玉 中々のもんですわ(苦笑)

 色々と勉強してまっせ・・・したくないねんけどな(笑)

それよりパットですがなラインが解りま変
いい加減でちょうどええかもね

ども(#^.^#)
バンカーは 目玉・・・それも深いのになると

凄く難しいですからね・・・

目玉だけど ボールが見えてるなら

フェースドン開きで 滑らすように

ボールの頭しか見えないくらいの 目玉なら

目一杯フェースを閉じて ぶつけて終わり

で、脱出優先ですかね・・・

あくびぃーさん 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 最近はカートが有るので楽ちんでんがな
体力は強くはおまへんけど熱中症に
懸からん様に気を付けてます。

 実は反省してなかった(爆)
この後で飲み過ぎを反省した・・・・・

こんばんは~

蒸し風呂状態キツイですよね。
呑吉さん体力ありますね。
それにしても狭く、バンカーも難しそうなコースですね。

反省会の食事、美味しそう(●´ڡ`●)


やまさん 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 いや!ほんまに遅いのは あきまへんなぁ

このコースは2打目が難しいホールが多いですよ
必ずグリーン手前にハザートが有ります
そしてバンカーは深い
よく99点で収まりました(笑)

お疲れ様です。
前組が遅くて、大変なゴルフでしたね。
バンカー多くて、はまってしまうと、厳しそうです。
なんとか二桁でおさまってよかったですね!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR