2017,-第17戦

2017-07-16 晴時々雲り

TARAO COUNTRY東C REGU 6507yards
DSC_0561.jpg
暑いのは覚悟で行ったけど流石に山の上やなぁ下界よりは涼しい
まぁ汗は当然出るがそれほどでも無かったから快適にラウンドできた。

INコーススタート
10h347y △ DR〇2ndTopしてG手前にアプ3mに寄せるがP入らず

11h190y 口 当前乘らずアプもよらず3PIN11h

12h388y 口 ダボの量産体制先週と同じや

13h366y 口 DR○やねんけどなぁまたもや3P

14h544y △ DR〇2nd良し3ndバンカに捕まる

15h354y - DR○2ndナイスON8歩バーディ入らず

16h388y - DR〇2nd当然届かない3ndピタリ80cm入れて

17h164y - ナイスONDSC_0566.jpgホンマにパットが下手や60cm下りフックバーディ入らず

18h470y △ 待たされてDR左にミス2ndもミスして木の後ろG狙えず 

 45 P19 OB無し バンカ1回

冷酒と麦ロックで仕上げてイザ~OUTに出陣じゃー

1h412y - DR○2nd〇3nd〇3mを1P上手く入ってくれた

2h189y ■🐦2h何故か落とし穴に入った感じ3P

何でや?!消えてっる3h~9h何処行ったんやぁ

3h427y △ PAR4でこの距離ボギーなら上出来やろ

4h517y - この距離でも1パットならパーは取れるんやな

5h157y △ 中々難しいねパットが入らんからボギーになる

6h352y 口 ドラがラフに行ったら<とても無理全然アカン

7h382y △ DR〇もあとがアカンかったそやけど1Pが大きいね

8h353y △ DR〇中々パーONしまへんなぁ2P

9h517y 口 DR左ラフ木の枝が邪魔8IでDSC_0574.jpg出す4ONパットが逆に曲がる3P

パッティングライン読み違い勘違い多数でアキマヘン

47 P17  トータル92・・・P36 目が衰えてるからパットが悪い(言い訳)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さんたろうさん 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆
TARAOカントリーほんまに綺麗なコースでっせ手入れも良くて過去にはランキング2位なった事もあります。

パットは苦労してます 老化現象ですな
足腰は鍛えられるけど目の衰えは止めようがおまへんなぁ

きれいなコースですね!?

なんか、ティショットは安定しているような感じですが、・・・

パットに苦しめられていますね!?
私も、パッテングがヘタで、苦労しています。 (笑)

あくびぃー様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

パットが入らないのは多分ラインを読み違ってるのが原因でんな

フック、スライスが逆に見える時があるね
打った後に解るからな島津が悪いわ(笑)

まぁショットもええことは無いので仕方ない
全部が上手くいったら70台が出る 
そんな訳無いか?

健王様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

タラオは全体に距離があるしなぁ
 池もグリーンもややこしいホールが多いですわ

関西は高島屋よりも近鉄のビル高いから
近鉄最上階でフラダンスって感じやな(爆)


ラウンドお疲れ様でした。

呑吉さんのレベルになるともっと
パットが入らないとダメなんですね(ノ゚ο゚)ノ
惜しいのが多いんでしょうね。

私もパターが入りませんがパターを変えてから
さすがに40パットは打たなくなりましたが
私も目が悪いからかな?・・・違うな
ラインも読めてない。

お疲れ様でした!
OUT出陣前の麦ロックンロールでナイスパーはお見事!
このまま熱いビートを奏でるかと思いきや、
MASAか195Yのショートが待ち受けているとは、
何と酉ッキ―な!
このコース、反則ですよ反則!
始めっから「1オン狙いのベビーフェイスは流血マッチ」の設計じゃないですか!
兄貴だから酉で済みましたが、
こんなショートで1オンなんて狙ったら、
この健王なんか即、高島屋屋上の観覧車行きですがな(爆)!

panchiさん 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 16日はねTARAOはそんなに熱くは無かったんですよ

パットが入らんのはラインが読めないからですねん

 目の衰えは年も関係してるしどうしようもないでんな

お疲れ様!

暑いですよね!!

暑いと集中心が無くなります。特にパターは考えている間に疲れてきますから、つい雑に打ってしまいます!!!

やまさん 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 あまり暑く無かったから良かったわ(笑)

パットは山さんぐらい上手いと助かるねんけどなぁ

目が悪いとホンマに極端に間違うよ(泣)

お疲れ様です。
暑いですね~
今回も、よいラウンドです。
パットは3Pもあるけど、1Pもあって、
平均2の36だから、まずまずではないでしょうか?

ブリちゃん 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 褒めてくれてありがとう
ナイスラウンドでもないねんけどね(笑)

もうホンマに目を取り換えたいよ
傾斜と登り下りも勘違いするしな(ほんま)

眼鏡を掛けてラウンドしたら空振りするしなぁ
困った困ったこまどり姉妹やねん

ラウンドお疲れ様でした。。ナイスラウンドでした。

パットは本当に難しい。。。

ライン読みも 読める時はすごい読めるのに、

ダメな時は、全然ダメ~

何とかしなくちゃ~って

ぶりはいつも思います。(*^^)v

テラ君ブリちゃんのブリでした~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR