2017,-第16戦


7月11日 火曜日 晴 風ほとんど無し 暑い33度

  堺カントリー竹・梅コース 18人のコンペ

どうも夢見が悪かったのが原因か?
朝から何か?フわっと身体が浮いてる様な感じで夢と同じ当たりませんねん
竹コース DSC_0534.jpg
1h△ 2h口 3h口 4h口 5h口 全くゴルフになってまへんDSC_0535.jpg
5ホール終わって茶店でビールを1本飲んでやっと正気に戻った(笑)
 6hー 7hー 8hー  3連続パーで一安心も束の間だんがな
9番ホール340yぐらいのPAR4ではDR引っ掛けて左斜面から6鉄で出したが
右ラフ迄転がり残り100yをPWでシャンクOBが出て最後に鳥◆ 


 48 P17 OB1  DRがFWに行ったのは1回だけ


ぜんぜん感覚は戻らない感じやなぁ
DSC_0536.jpg
梅コース
1h小さい池超えで池に入れてOBプレ4からまた又シャンクOB +4
2h△ 3hー 4h△ 5hOB口 6h◆素鳥 7h△

 8hー 9hー最後の最後にDSC_0539.jpg
DR真直ぐ快心2打目3Wで快心3nd60度で6歩にピタ惜しくもバーディ為らずー

 49 P17 残り2ホール連続ーで上がらんと50超えやから気合入れたで

97 P34 OB4発 バンカ2回 順位15位で飛び賞2000K



にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

OB4回の2回は シャンクOBでっしゃろ

これが痛いなぁ 今日は(16日)OB無しで回りたいな

お疲れ様です。
気温33度は暑すぎです。
OB4つは痛いですねー!
飛び賞ゲツトおめでとうございます。

まぁくん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

このιアツィー時期は体調はキッチリ整えて無いとアキマヘンなぁ

もう若くないのを実感しましたで
ラウンドの時にこんな体が浮ついたのは初めての経験でおました
日曜日は少し高い場所にあるGOLF場です
でもι(´Д`υ)アツィーやろなぁ(笑)

ども(#^.^#)
暑いですから・・・

物凄く暑いですから・・・

ある程度仕方ないのです

次回は・・・多少涼しいといいですねww

panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 兎に角身体がオカシイかったですわ( ;∀;)
何が原因何やろ?軽い熱中症だったのかもね
ビール一本が良薬でんな(爆)
飲み過ぎたらアカンな 
ロック二杯飲んだら後半の出だしで罰が当たりました。

共に後半のパーラッシュが良いですね!

最近思うのですが、何故叩いた後にパーが取れるんでしょうかね?

同じようなスイングのはずなのに、どこかが違うんですね!!


7ホールダボ以上でバーディ無しで2桁・・・
私なら3桁でしょう!!!(爆)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR