2017,-第15戦

nisi9h
前日からの雨が降り続く28日は

 KASUGADAIカントリーCiub東中西の27ホール メンバーさんとご一緒に

西&東コースをラウンド 関西特有のUpDownが割と多いコースでんな
グリーンは砲台で段差も多いからG速さ可なり難しかった
雨の為この表示ほどは速くは無かったけど9.5ft程度やな

去年は2回ラウンドして2回とも同じ西東を52-42=94 45-44=89やったけど

今回はどうやったかな?

雨が止むのを待ってたが止む様子が無いので仕方なくスタート
西コース
1hPAR4 △ DR真ん中2ndトップチョロ下手くそやなぁ
2hPAR4 口 DR○2ndがバンカーに入って1P
3hPAR5 △ DR○難しいなぁ
4hPAR3 △ 池越えヤッパリ乗らんね西4h
5hPAR4 口 短いのにフックして木に当り出てくるGがムズイ3P
6hPAR4 △ 今度はスラ~っと右になんか変やぞ
7hPAR4 +4 やっぱりなぁ右にOB
8hPAR3 △ バンカーIN西8h
9hPAR5 △ DR○何とか?1Pで終了
50点 17P OB×1 あ~あとうとう大台になってもうた

メンバーさんキープの森伊蔵をロックで2杯頂いて後半

東コース東9G

1hPAR4 +3 DR○2ndダフリザクとトップの乱れ打ち
2h413y ー 長いミドルDR○2nd〇アプ〇1パットこれだけやったな
3hPAR5 △ バンカーにもうなんか打つタイミングがバラバラ
4hPAR3 口 右に更けてBにINどうしようも無い
5hPAR4 口 400y超えは長いボロボロや
6hPAR4 +5 DR大きく右にOBとバンカ入って大丸9階
7hPAR3 △又池超え左に引っ掛け木に当たって池寸前で止まる
8hPAR5 △ DR〇もうどうでもええわ
9hPAR4 △ DR〇2ndダフッテ手前B2段G乘ったが落ちて来る2P
52 P17 OB×1
等々やりましたよ102点 3P OB×2 バンカ5
 
関連記事

2017/06/30 09:53 (金)|ラ ウ ン ドコメント(10)
Comments
No.
2473
おお~まぁくん お久し振りですね
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

そやな!!色んなアクシデントもあるよなぁ
シャンクが突然出たりパットがカップに嫌われたり

まぁぼつぼつ練習もしますよ
来週はラウンド(コンペ)あるしね(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2017/07/03(月)06:33 * URL  [Edit]  
No.
2472
ども(#^.^#)
そうゆうこともありますよ・・・

自然相手だから。。。

雨風強く吹けば 当然スコアは 落ちていきます・・・

気にせず  次に行きましょうww
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2017/07/02(日)19:53 * URL  [Edit]  
No.
2471
あくびぃー様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

大阪はあまり降ってないですけどね
そろそろ梅雨も終盤ですね

7月は今の時点で2ラウンドの予定ですわ(笑)
これから暑くなるので控えめにします。
- From: 呑吉 -
 * 2017/07/02(日)09:18 * URL  [Edit]  
No.
2470
こんばんは~

ラウンドお疲れ様でした。

関東はそうでもないですが
そちらは雨が大変でしたね。

忙しい7月、合間にゴルフに行っちゃうと
思いますよ~(o^∇^o)ノ
私も暫く行かないって思いながら
誘われるとすぐ行っちゃいます。
- From: あくびぃー -
 * 2017/07/01(土)21:30 * URL  [Edit]  
No.
2469
さんたろうさん 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

実力が無いのは判っちゃいるけどね
でもなぁもうチョット我慢をせなアカンわなぁ

今年2回目の100超えですがな

今年は後何回ラウンドするのか解らんけど
もう100は打ちたくないな
- From: 呑吉 -
 * 2017/07/01(土)16:36 * URL  [Edit]  
No.
2468
雨の日は、ボールの飛びもなくなり、
思うようなスイングも出来なく、なかなか思うようになりませんね!
それで、グリーンが難しいとなると、スコアーメイク出来ないのは、しょうがないですね!

100超えましたか?

OBx2は残念でしたね。
まぁ、そんな日もあると、・・・

- From: さんたろう -
 * 2017/07/01(土)11:01 * URL  [Edit]  
No.
2466
やまさん様 まいど~(^^♪突っ込みおおきにでっせ

まぁ雨の制にしといたら気楽やな

後はやる気の問題かなぁ

今、落ち込んでるから練習する気にもならんわ(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2017/07/01(土)06:38 * URL  [Edit]  
No.
2465
お疲れ様です。
雨だから、仕方ないです。
しかも、前日から雨が続いていると、
地面もやわらかくなるから、ますます難しくなります。
バンカーイン5回は、その影響でしょう!

次回は、晴れるとよいですね!
- From: やま -
 * 2017/07/01(土)05:41 * URL  [Edit]  
No.
2463
panchi師匠様 まいど突っ込みおおきに~(^_-)-☆

そんなに大した雨でなかったんやけどな

言い訳に雨は持ってこいやな(笑)

7月は少しユックリするわ 
墓参りとかも有るしGOLF以外もちゃんとせなアカンやろ(真面目に)
- From: 呑吉 -
 * 2017/06/30(金)16:37 * URL  [Edit]  
No.
2462
雨は1割くらい多く打ちますね!

届くはずが届かない・・・

寄せも重いグリーンで距離が残る・・・

気分的にも早く打ちたくなるので、OBやチョロが出やすい・・・


良い事ありまへん!!!
- From: panchi -
 * 2017/06/30(金)16:00 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア