パタ-握り型

昨日は・・・何と?朝のはよから真面目に仕事をしたがな(笑)

仕事をすると実に気持ちが良い

 仕事が在るのはほんま有り難いこっちゃなぁ

昼からもちょこっと仕事をさっさと済ませてからmoblog_5c7f577b.jpg


打ちっ放しに行って65球をmoblog_494f86a1.jpgドライバー打つ

何となく感触でいいか?悪いか?判るんやけどなぁ

何処に飛んでるのかは少し右か?左なのか?

  よう~解らんなぁ なんせ?目が見えにくいから

現場に行っても 何時も皆にどこに飛んだか聞いてる呑吉

そりゃ~パットも入らんわなぁ・・・白内障が進んでるんやろかな

そやから次のラウンドからグリップを左手を下にした握り型で(そんな問題と違うやろって

 今日はTV観戦してたら女子プロの選手たちも可なりの選手がやってるから

効果がありそうな感じやなぁ・・・・・??試してみる

夜は久し振りに魚を食いにすし屋にいって
moblog_9478b440.jpg造り盛り合わせ

冷酒によう~会いまっせmoblog_42292310.jpgしまあじカマ塩焼き

もうすでに酔うてるんか?写真が皆ボケとるがな

  そやけど来週は遂に雨のラウンドになってまうなやっと梅雨が来たか
関連記事

2017/06/24 05:46 (土)|どうでもええ話コメント(2)
Comments
No.
2455
panchi師匠様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

おやまぁ師匠もグリップを逆にしてまんのかいな
これは心強いなぁ(笑)

左手右手を離して握路のが奥義でっか

ワテは取り敢えずは左手右手をひっ付けて練習してます。
- From: 呑吉 -
 * 2017/06/24(土)15:32 * URL  [Edit]  
No.
2454
お~~~

遂に我奥義に近づきましたか?

私は逆グリップで最近は藍ちゃんグリップ!

左手と右手を離して握ってます!!

まだ、短い距離でしっくりこないこともありますが、今回は当分これで行きたいと思います!!!
- From: panchi -
 * 2017/06/24(土)14:19 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア