2017,-14戦

 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ チキン呑吉でっす

6月20日ラウンドです
奈良ロイヤルゴルフクラブ 天気 風時々強い


そやけど!!この日の前の組3人組プレーが遅い動きが鈍い
ダラダラしてるので同伴者がプッツン切れる

何か?解らんけどフロントでこんなボールをくれた
こんなボール要らんから500円でも安くしてくれよ

9番ホールの終わった上からの写真を先に移した




インコースから ぼちぼちスタート
10h333y DR〇2打目トップ3打目2mつけるパットカップに蹴られる △
11h124y NP掛けてグリーンわずかに左にアプは抜群やけどなぁまたカップに蹴られ △
12h380y DR○何とか3ONショートアイアンいいなぁヤット入った ー
13h513y DR左の木に当たってセーフも2打目大きく打てず間を出すだけ何とか5ONパットが嫌われて口
14h399y DR右に更けて飛ばずあと記憶なしやけど2P △
15h340y DR〇やけど2ONしまへんがな3ON1P ー
16h319y DRが今日はええなぁミドルアイアンとパットがアカンわ △
17h171y 強いアゲンスト風G右が池でピンは右端案の定風に負けてポチャプレ3から1.5m入れて△
18h467y DR〇2打目も良し3打目SWで左にはずしたがアプを寄せて1P ー
18番ロング池がグリーン横にもあるから2打目3打目に気を使う

43点 P14 池1回 
パットが3回もカップに嫌われてこの点数なら良しとしよう
ウナギと酒で元気つけて先に酒が着たので写真撮るの忘れた(笑)

OUTコース
1h352y ず~っと登りのホールDR○2打目ガードB一回で出ず4ONパター入らず +3
2h488y 何故か!此処で3組渋滞イライラDR右の斜面アカンがな口終った
3h135y 右に池ナイスONでも大き過ぎた奥から18歩何とか2P ー


4h334y DR◎これは良かったなぁ飛んでるがなナイスON3mバーディP蹴られ ー
5h360y DR左に曲がる記憶飛んでるけど2Pの △
6h353y DR〇2打目スタンス間違い右に出てGBに入る2P △
7h365y DR○2打目キツイ打ち上げ170yUT3でナイスONかと思ったら左に出てた △
8h140y 最後のNPええショットやったけど少し右に出て乘らずグリーンがムズイ △
9h536y DR〇前に池が在る2打目水切りショットやってもうた(笑)3打目190yUT3で巧く乗せる ー
45点 P19 OB無し
トータル88 P33 池1回 OB無し バンカー3回
FWキープ14/10 ドライバーを前回と違う本間に変えて今日は良かったが
ショートパットが上手く打たれへんもう恐々打ってる
 
関連記事

2017/06/20 16:17 (火)|ラ ウ ン ドコメント(8)
Comments
No.
2453
健王様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

あのな?エクスカリバーって訳若芽なので教えてちょん髷

そやなぁ夏の暑い盛りにはチョット休まな身体が持たんかもなぁ・・・

秋の陣11月らしいが寒くなってるから多分撃沈やろなぁ
- From: 呑吉 -
 * 2017/06/23(金)06:54 * URL  [Edit]  
No.
2452
お疲れ様でした!

ホンマや!
そのドラは例のエクスカリバーですね!
MASAに、その聖剣を扱えるレベルまで復活したってことでしょう!

いいなぁ~ウナギ・・・

じゃなくて、当たり前田の80台が!クワッ(@@;/!

もう完全復活は誰の目にも明らか!
夏場さえ日蔭で涼んでいて下されば、秋の陣は我が軍の安泰と言うもの!

わぁっはっはっはっ(@@;/!

勝ったら甲賀者の財布で高級抹茶スイーツで乾杯しましょうぞ(笑)!

そうそう!

決戦の詳細は我が師匠、小田原城の主から親書が届く手筈!

そのお体だけ空けておいてチョンマゲ!
- From: 健王 -
 * 2017/06/22(木)21:50 * URL  [Edit]  
No.
2451
やまさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

ヤッホー90切り成功でした。
カラーが嫌と言うより自分の使ってるボールと違うしね?打感が違うやろちゅうことでおます。
女性に上げようと思ってます(笑)

DRはツアーワールド717の古いタイプですわ
意外と飛んでましたので 当分これでやります。
- From: 呑吉 -
 * 2017/06/22(木)05:07 * URL  [Edit]  
No.
2450
お疲れ様です。
私もカラーボールのプレゼントはいらないです。
その分500円でも安くしてほしいです。
カラーボールは黄色はよいけど、
ピンクやオレンジは、目がチカチカするので、ダメなのです。
今回も80台キープで好調ですね!
OBなく、フェアウェイキープ率よいから、
ドライバーの調子がよいでしょう!
- From: やま -
 * 2017/06/21(水)18:35 * URL  [Edit]  
No.
2449
panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

有難うござんす
 何とか自分の実力は出せてる感じやね
まぁこれが精いっぱいかもね(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2017/06/21(水)15:53 * URL  [Edit]  
No.
2448
連続で80台・・・

色々とご不満はあるでしょうが、三桁叩いている人からすれば神様!(笑)

次回もお互いに頑張りましょう!!
- From: panchi -
 * 2017/06/21(水)15:40 * URL  [Edit]  
No.
2447
キーボー様 おはようございマッスル

 うん.昨日はまぁ良かったよ
これからホンマで当分の間はやりまっさ
後はパッティングですわ
- From: 呑吉 -
 * 2017/06/21(水)07:51 * URL  [Edit]  
No.
2446
おはようございます⤴
ドライバーは本間の方が合ってるんじゃないですか❔😄
- From: きーぼー -
 * 2017/06/21(水)07:47 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア