2017,-13戦

2017/6/16金曜日  風少し天気良過ぎて熱い一日やったわ
友だち4人いずれも爺 俺ともう一人は酒好きと
後の二人はお姐さん好き(爆)
そんな4人組でラウンドしてきました。
酒好きのおっさんが朝から飲めって
ワンカップ大関300mmを差し出すからスタート前から飲んで 
  ほわ~~っといい気分で適当に真面目に行って見よう

堺カントリー 竹.梅コース 距離は短い優しいコース
グリーンは少し重いが転がりは良い
竹コースDSC_0454.jpg

1hPAR4 DR依然として調子悪いわスライス右FWから3ON3P 口
2hPAR5 DR左バンカーグリーン手前のGBにも入って1Pで △
3hPAR4 DRやっと少し当たるが左距離は出ない2Pで △
4hPAR3 NP勝負まずナイスオンで最初にGETこれで負けは無し ー
5hPAR5 534yは長いわ何とか4ON2P △DSC_0458.jpg
6hPAR4 326yサービスホールでバーディP入らず短いパット外す3P △
7hPAR3 140y打ち上げ2段G大きくフックで左奥にアプは下の段迄転がって3P 口
DSC_0459.jpg
8hPAR4 385yは長いわパーパットわずかに外れた △
9hPAR4 ドラが調子悪いからGOLF難しい335yでも乘らんがな △
  46 P20 B2回 3パットを3回も打ったらアカンわなぁ( ;∀;)
ロースカツおろしポン酢を肴に冷や酒
DSC_0463.jpg

梅コースDSC_0461.jpg
1h372y 酔拳でドラ当たるけどパットが全然入らんわ(-"-) 口
2h339y ドライバーがほんまに悪いイヤ腕が悪い △
3h134y NP誰も乘らず儂はBDSC_0467.jpgこんなの出すだけで精一杯 △
4h334y どうしたら巧く行くのかねぇ後は開き直りかなぁ △
5h310y 開き直って振って見たら<今日一のショットピン横3歩に乗って強めに打って 〇
6h488y DR右ラフ少し振れてきたしアプも良くなるし奥からナイス寄席30cmOK ー
7h329y ドラ思いっきり振ったらどフックでバンカーに2打目GOODナイスON下り4歩惜しい入らず ー
8h149y 上り最後のNPは右に更けて乘らず下りアプも思ったほど走らず2P △
9h504y 最後にDR当る2打目もいい当たりで残り130y左足下がり前下がりシャンク気味に出て右OB 口
 43 P15 OB1発 B2回 3P1回 1P4回
トータル89 P35  
距離の短い癒し系コースやねんから5点は余分やな
最後の最後でOBとは情けない終わり方でした


DSC_0472.jpg
19番ホール反省会はお造り盛り合わせで大いに盛り上がり3軒 梯子飲み
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さんたろう様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

返コメが遅くてスンマヘンm(_ _"m)

う~ん最近90点ぐらいがおおいですわ
勿体無いパットが多いから悔しいです
アプで1m~2m以内に寄せてもパットが入りません( ;∀;)

あくびぃー様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

返コメ遅くてすんまへんm(_ _"m)

ウェアには気を使いマッスル
年寄りは若く見せなきゃいかんのでね(笑)
最近はパットがカップにけられるのが多くてアキマヘン
まぁ何とか?89ですがもっと精進します。

過去、4,5回のスコアーを見ますと
毎回、↑で調子良さそうですね!?

80台、おめでとうございます。

こんばんは~

ラウンドお疲れ様でした。
呑んでも89ならいいですね~。

ウエアーはグリーンと黄色のウエアーで
似合ってますね。
特に黄色は緑に映えていいですよね。

やまさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 何とか?89でしたがね 
最後のホールでそれも3打目をOBってアカンよなぁ(涙)
3番Hのバンカー出たけどなぁ
この日のバンカーは砂が薄くて往生しました。

お疲れ様です。
最後のOBは痛いですが、
それでも80台。
すばらしいです。
3hのバンカー むずかしいですね!
1発で出るとは、すごい!

健王様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

何時もいつも健さまのお言葉には関心させられます
何と!上手い事表現できるのでしょうかね!!
頭の中身観てみたいわ(笑)

プリンスと言われてたのが当然か!!
今やプリンスと言えば将棋の藤井颯太4段やけど
健さまに匹敵するねぇ

お疲れ様でした!

流石は東軍の真打!ナイス寄席でした!
今回の演目も臨場感が半端無かったですぜ(爆)!

ってか、普通にネイティブな80台語ってらっしゃるんで、
辞書片手に読ませて頂きましたぁ!

最後の最後でシャンクオチ持ってくるところが流石名人芸!
師匠様、師範代に続き、兄貴もお客さんのハート鷲掴みですな!

私なんか、高島屋の屋上で営業してるもんで、
最初の掴みネタだけに集中してますがな!

まっ、上がり3ホールまで来ると、
流石にお客さん居なくなりますけどね(自爆)?!

panchi師匠様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

何にも考える事も無く前半戦は終了
しkし 何でGOLFは失敗の繰り返しをするゲームなんやろねぇ

口ボギーを打たなければ レバレバ85点


11月でっか3日4日取り合ず抑えまっせ
多分まだ生きてると思うから勝負しまひょhandicap頂戴な

前半はパットに苦しみ、後半は最後のOBが痛かったですね!

でも、何とか80台・・・

これから、暑いですが芝の状態も良くなるでしょうから、アゲアゲで行きましょう!!

11月3日、4日で関西遠征が決まりましたので、健さんと一緒に乗り込みます。詳細はこれからですが日にちだけは決定ですので、宜しければ参加して下さい!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR