2017,-12戦

前日の大雨は峠を越して朝方には少しの雨になっていた6月8日 今日は長文よ

天は我に味方せり・・・近所の自販機で缶Bとチュウハイを仕込んで

意気揚々と出発したけどなぁ 途中の西宮北辺りでは急に大粒の雨が・・・

ゴルフ場に着いても止みまへんがな(´;ω;`)ウッ…

練習をしたかったけど練習場迄200mも有るので濡れるのは嫌やから止め

早うに着いてるから暇を持て余したがな パター練習もしたいのに・・・

スタート時間の30分前には小降りになり止んできてパター練習はチョットだけ出来た。

砂が多少巻いてるが速い・・・転がりがいいグリーンで気持ち良い

インターから近い(3Km)から人気のコースらしい 組数多い様子だったなぁ

爺3人の三つ巴ドタバタ GOLFは愉しい三味線を弾いて口撃合戦の始まりでっせ

先に結論を言うと一人にはハンディ3渡してトータル点で勝利
もう一人とはスクラッチ勝負でどちらも勝利 わ~い勝ったぞ勝ったぞ


OUTコース スタート
1h353yPAR4 いきなりDRチーピン左ラフにUTで前進僅か届かずアプ5歩1P巧く入った △

2h140yPAR3 NPをかけてナイスON
DSC_0429.jpg6歩下りスライスは惜しくも入らず - NPGET

3h553yPAR5 DR今日も調子悪い左ラフ水を含んでるし飛ばないわ4ON2P △

4h386yPAR4 DRが全く当らない左ドタバタ4ONボギーP蹴られて2P 口

5h175yPAR3 二つ目のNP狙ってたのに右バンカー上手く出しても下りスライス速い3P 口
DSC_0431_2017060911044936c.jpg

6h364yPAR4 DRがほんまに当らんここもバンカーに入って2P △

7h481yPAR5 DRやっとまとも当たるが少しラフにでも飛ばんなぁ4ON 2P △

8h301yPAR4 グリーン手前に池が在るので4Wでナイスショットキッチリ2ON 2P -
8h写真がボケとるがな

9h428yPAR4 この距離はつらいなぁDR○これは良かった3ONパーパットが外れた △

45 P18 3P2回 B×2  この時点では二人に勝利してるよ
気分よくコップ酒2杯呑んで いざ勝負 

oyako親子丼を当てにしてもうた

INコース
10h486yPAR5 DR○もラフ2打目OK3打目OK奥に乗せたバーディ入らんな -
DSC_0435.jpg

11h170yPAR3 実際は前のTeeで150yぐらいやナイスONやけどNPは少し負け -

12h347yPAR4 DR◎ええ当り今日一やったが2打目乗らず3ON 2P △

13h326yPAR4 DR右に更ける弱いボールバンカーに入るトップ気味に当たってP2 △

14h407yPAR4 厳しい距離や左ラフこれではアキマヘンな4ON 2P 口

15h505yPAR5 今度は右にスラ~も右FWから2打目3打目当たらず5ONに 口

16h357yPAR4 負の連鎖が止まらないよ2打目チョロ次はバンかー最悪 口

17h205yPAR3 打ち下ろし左に池実質195yここで2組待ちで気持ちを切り替えて
          4Wでナイスも僅か届かずもPWでころがし1m1P -

18h363yPAR4 最後にどスライスOBかこれがセーフで助かったがパーパット長くて入らず △
DSC_0436.jpg 18h

45 P17 OB無し バンカー4回
トータル90 P35  ドラが前回から調子悪い
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

まぁまぁの成績やねんけどな?
 ダボ口が多いから勿体無いよな

5つの口の4つは△に出来るはずがアカンかったな
来週はダボ口を2つ以内にしたいなぁ 無理か?

健王様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 作戦バッチリ決まったよ がははは~

顎鬚マンは1hで大叩き(10)してね前半はしょんぼりだったけど昼にジョッキ2杯で復活し酔ったわ 
中々やりよるわい・・・
まぁ次回はコテンパンにしたるからお楽しみね

panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 (*'▽')いや~オモロカったでっせ~
スクラッチの爺さんが調子を落としてたのは残念やったけどなぁ

仙人顎鬚マンが後半追い上げてきてね
覇苦熱の戦いでんがな 次も頑張るワン

お疲れ様です。
OBなし、調子いいですね!
惜しくも、80台ならず。
雨が降ったから、仕方ないと思います。
この調子なら、次は80台でしょう!

ナイス兵法!

楽しいじゃなくて、愉しいってところが、
今回がとっておきのラウンドだったってことが伝わってきますがな(笑)!

で、酒池肉林の計はメジャーな技なんで良く存じておりますが、
ハンデを与えて油断させるのは、あの禁断の肉切骨断の計ですよね!?

まっこと容赦のない各個撃破でしたな!

恐るべきは兄貴必殺の三十六計!

ってか、気分よくコップ酒2杯なんて、
策士策に溺れるギリギリの綱渡りじゃありませんか(汗)!

まっ、それも愉しいラウンドゆえの駆け引きなのかと・・・

それにしても、余裕の80台リーチで切り上げる潔さとお仲間愛が心憎い!

この上品な深みのあるラウンド、感服致しましたぞ!

調子が良いようで・・・

何よりライバル対決を制して勝利・・・

おめでとうございます!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR