練習


こんにちは???来週のラウンドに備えて練習を軽く
120球ほどね?
短いアプローチは練習場では巧いけどね
本番でその巧さが出ないとなぁ何にも為らんわい
100ヤードのショットを
よく左に外すので左に行かない打ち方を重点的に
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchi師匠様 まいど~コメントおおきに~

僕の場合は多分?
左の壁が出来てないときに左に曲がる気がしてます。

一番手大き目のクラブでのショットも一考ですね。

私も同じ・・・

原因は左手の手首が早くコックするから左へ飛ぶ・・・

左手甲を真直ぐ、コックを使わず低く出せれば大丈夫なのですが・・・

後、番手1番手大き目でショットすることも左へ行かない手法ですがね・・・

まあ、本番だとどうしてもギリギリショットを狙い、左引っかけになってしまいます!!!(笑)

健王様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

頭の渦は右巻きでっせ・・・何のこっちゃ解らん

ブログに書くって無図解し胃やろ
自分では判るけど文章にするのは どうもならんな
バンカーは簡単でっす 
膝の高さを変えないで撃てば必ずやお望みの答えが出まっせ(笑)

お疲れ様です!

ここ一番の見せ所で左に行きなさるか!
ってか、兄貴程の手練れになると、
その処方箋が分かってらっしゃるから羨ましい!

ってか、それをブログに書いて欲しいんですが(爆)!

でも、良いんですよ!
ブロガーとしては、その謎かけを探求出来るだけで幸せでございマッスル!!

この舎弟、漢方を軽んじ、すぐに抗生物質に頼ってしまいますゆえ、
散財の割には幸うすいゴルフ人生でございマッスル(汗)!

あれだけ投薬したのに、未だバンカーを攻略出来ず!(TT;/

EKB58!ドルフィンウエッジ・・・
バンカー出すだけのために、既に3万円超えてマッスル・・・

MASAに東京砂漠の当たり前川の清様状態!

あっ!関西では当たり前田のクラッカーでしたな(汗)!

やまさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

そやねん?右に向くと真直ぐ飛ぶよなぁ

 100yard以内の距離は良く左に行くからね
パッティングが遠くなって大変や

100Yのショット
左に飛ぶのですね!
この際、右向いて打てばどうでしょうか?
と、そんな時に限って、まっすぐ飛んでいきます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR