2017、-11戦

この前とは別のGOLFサークルでサンリゾートCC 曇り、晴れ 風・・・気持ちよい

 中々楽しい年寄りが多いサークルです(笑)祖やけど
      女性陣は皆さん若いと言うときますわ

グリーンが砂で大変でんがな難しいわ?moblog_3aa5f467.jpg



INコースからスタート 

10h355y 右に出て2打目まぁまぁも届かずアプの距離全然合わずP入らず □

11h160y 左に飛んで全然乗らずアプが寄らない パット届かず △

12h330y 今度はスライス池にぽっちゅんmoblog_23c61e4a.jpg パットも入らず □

13h501y DR◎2打目◎3打目◎5歩バーディパット入らず砂でライン変わる -

14h365y DRまぁまぁやけどな左ラフアプは良くなってるがP入らず △
moblog_da7d2617.jpg

15h160y UTで左端の乗せたけど距離が長い18歩 何とか2P -

16h411y 左上手く打ってナイス3ONパーパット蹴られる △

17h411y Teeから左が池が続く2打目FWから4Wチョロって池にコロコロ(”|д゚”) □

18h487y 折り返し右が池のDR〇やねんけど全然違う方向に打ってた勘違い □
47 18P 池×1 B×2
最近調子の良かったドラが今日は調子が悪いわ"(-""-)"13H だけが良かっただけやったな


OUTコースmoblog_0caa2c66.jpg
1h345y ドラがアキマヘンなぁmoblog_a5a5c0a8.jpg右ラフから3ON4歩のパットがはいったぁ1P -

2h366y ドラが暴れる今度は左になぜか4ONボギーで良いのに蹴られる2P □

3h501y ドラ右ラフからナイスカバーで3ONバーディ入らんなぁ 2P -

4h183y 4wで打つが乗りませんよね2ON2P △
moblog_ffb35c84.jpg

5h315y ドラが全然当らんから短いけど3ON パット入らん △ 
 
6h331y こんな日もあるんや天ぷら左巻きガードBしょうがない □

7h141y 池越えピン位置すぐ池から3m10cm足らず池にダイブ アプは竿に当るが □

8h503y ドラ左巻きOBプレ4から届かず5ON奥から下り17歩3P +3

9h356y 最後にドラFW2打目届かず3ONそやけどパーパット蹴られる △

48 P17 トータル95 パット35
池×3発 OB×1発 バンカー3回 3P1回 パッとせんなぁ
ダブルボギーを打ち過ぎる マネジメントはするけど思ったように打てないからなぁ
関連記事

2017/06/01 05:52 (木)|ラ ウ ン ドコメント(8)
Comments
No.
2409
panchi師匠様 再度のコメントおおきに~

OBの時のダボは仕方ないよね

素ダボの時に心乱れる呑吉でおま
アプが如何に大事か良く解ります 

寄せワン会・・・ガッツ
- From: 呑吉 -
 * 2017/06/02(金)15:24 * URL  [Edit]  
No.
2408
※ 再コメ
私もOBの後の前4はコースにもよりますが、中々4オン出来ません!

酉やダボが多いのは意外とOBが出た時にありますので、ロングなら4オンを狙うより5オンで最悪ダボにする為、花道からのアプを残すことが最善かと思います!!

OB=ダボまでは頭に描いてのマネージメントが必要でしょう!!!
- From: panchi -
 * 2017/06/02(金)10:03 * URL  [Edit]  
No.
2407
やまさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

平均2Pでもね・・・
入ったと思ったパットが3回もカップに嫌われると嫌になるよ。
砂の影響でラインは変わるし予測不能でんな?
- From: 呑吉 -
 * 2017/06/02(金)08:57 * URL  [Edit]  
No.
2406
健王様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 グリーン砂地獄・・・うまいこと言うなぁ(笑)

昼の宴会で🍺を控え過ぎたのもマイナス作用だったかのう

次は爺3人の🍙負けられない戦いが来週でんねん
これに勝利しないとなぁ〇が出て大変や(爆)
- From: 呑吉 -
 * 2017/06/02(金)08:53 * URL  [Edit]  
No.
2405
お疲れ様です。
グリーンの砂は大変ですが、
35パットなら、平均2パット以下なので、よいと思います。
池が多いですね! 吸い込まれてしまうのですか。
- From: やま -
 * 2017/06/01(木)22:49 * URL  [Edit]  
No.
2404
お疲れ様でした!

グリーンまで砂地獄でしたか!
この舎弟なら発狂しておりましたぞ!

ってか、95で反省されたら、この舎弟の魂が泣こうと言うもの!
今回は喜び組の皆様と御戯れになられたってことで、
何卒その慟哭のドスはお納め下され!
- From: 健王 -
 * 2017/06/01(木)21:55 * URL  [Edit]  
No.
2403
panchi師匠様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

お褒め頂き有難うござんす

 ナイスとは言えませんがね 

まぁワテの今の実力はこんなもんでっしゃろ

ダブルボギーがどうしたら減らせるか 教えてよ
- From: 呑吉 -
 * 2017/06/01(木)17:26 * URL  [Edit]  
No.
2402
3番、13番の長いロングを3オンとは・・・
パットは入らなかったけどナイスパーですね!

スコアーを纏めるのはやはりダボを叩かない事なんでしょう!!

でも、ナイスラウンドです!!!
- From: panchi -
 * 2017/06/01(木)13:44 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。