2017,-第10戦 TARAO 

5月22日 月曜日 天候、晴  風・・・時々爽やか最高です。

 TARAOカントリークラブ 西コース 西迷阪サークルラウンド3組

OUTコース お遊びラウンドなので白Teeから グリーンサブG 9.0f
1hタラオ西1H340yPAR4 DR○パットが入ったと思ったらケラレ3P □

2h382yPAR4 DR右ラフ キツイね飛ばないパッティングライン全然解らん 2P □

3h153yPAR3 谷越え6鉄右にフラ~スライスタラオ西3H谷は超えたが30yアプ2.5m 1P -

4h475yPAR5 DR○2打目4Wまぁまぁ左ラフ残り125y上り8鉄ピタリ3歩バーディPケラレて -

5h344yPAR4 DR○2打目池越えガードBに捕まる巧く出して6歩の上りスライス大きく切れる2P △

6h309yPAR4 DR〇2打目絶好位置からPW引っ掛けてバンカー出して4m下りラインスライス2P △

7h335yPAR4 DR○2打目完璧もなぁバーディパット蹴られる入らんわ 糞~2P -

8h486yPAR5 ドラ◎2打目もええねんけどな3打目バンカに兎に角パットが入らんわ2P △

9h140yPAR3 ナイスONしてるのに少し長いパット寄せてパーが入ったと思ったら出てきた3P △

 OUT44 P19 B×3 
グリーン傾斜の錯覚!読み違い多数あり


INコース
10h479yPAR5 記憶が曖昧やなぁ?池に入って2Pで □

11h347yPAR4 DR○まだ酔ってたのかなぁ 2P △

12h130yPAR3 池越えピン竿池超えてすぐの手前西12yダフッて池に奉納 +3

13h338yPAR4 DR左ラフ精神力弱いわガックリ来てる +3

14h349yPAR4 DR池にダイブどないもこないも為らんパットもケラレ3Pもやって+4

15h338yPAR4 DR〇2打目が失敗 何とか2P △

16h502yPAR5 DR左ラフを綱渡り何とかアプが寄ってくれた1P -

17h167yPAR3 風が右から少し上げタラオ西17H.167yピン奥8歩にナイスON下りSラインミスパット3P △

18h339yPAR4 最後はパーでと思ったがDR〇も4UT届かずパット蹴られる最悪やで 2P△

IN52 P18 池に3発 バンカ2
トータル96 P37 池3回 バンカー5回 

グリーンの傾斜と芝目が全然解らんかったわ 次は絶対攻略するぞ


最後に温泉に浸かて湯ッタリたぬき




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

pnchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

そうやなぁキャディさんが教えてくれると助かりまんなぁ
そやけど最近はセルフラウンドが多いからねぇ
目が悪いオイラは上り下りも逆に見えてる時があるんよな
左右の曲がりも逆になる事シバシバありまっせ(´;ω;`)ウッ…

お疲れ様!

パッティングはそのグリーンの状態により変わりますよね!!


私も河口湖で苦労しましたが、メチャ遅い8fでキャディ付きでなかったら芝目も強くて万歳でした!!!

健王様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

う~ん 池メンのワテが活けてマヘンでんな(笑)
去年は92点だったからねぇ
90切りを目論んでたんやけどなぁ やり過ぎたわ
今年はもう一回チャレンジするかもね

やまさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 池は多いコースですよ。

18H中11ホールが池がらみでんねん

 それよりパッティングの方が問題ですわ?

お疲れ様でした!

タラオって、西の大将が毎年奉納祭やってる、あのタラオですよね?!
あのコースでラウンドする人は池メン揃いだって、東でも有名ですがな(笑)!
ってか、泣く子も黙る池だらけのチャンピオンコースですもんねぇ?
兄貴だからその程度の傷で済みましたが、
それでも2桁死守は流石!
私だったら、招待された時点で2、3滴チビッてましたよ(自爆)。

お疲れ様です。
前半は好調も、
後半、ちょっと崩れてしまい残念です。
池が多いゴルフ場でしょうか?
カップに蹴られることも多く、嫌われちゃいましたかね!

まぁくん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 どうも~ ヤッパリGOLFをナメタラあきまへんな
大体・・・解ってまんねん!
酒なんぞ飲んでラウンドしてるのが舐めてますわな
僕とまぁくんでは比べたら失礼ですが取り組む姿勢が違い過ぎてるし(スンマヘン)

僕は僕の楽しみ方でボチボチ頑張りまっさ。

ども(#^.^#)
後半が 勿体ない・・・池に奉納・・・

が なければ 80台ww

ゴルフ事体の調子はいいと思われるので・・・

次回は いけますねww

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR