日曜日は

       5月14日(日曜日) 

  42回目のしゅう遊会GOLFコンペ

   年2回のコンペでっせ  もう20年以上続いてやってまんねん

 開催ゴルフ場は必ず同じコース いや時々南と北にふりかえてるか

富士スタジアムゴルフ倶楽部 今回は南コースで開催や
16h16h PAR5  バンカーと池がガードするロングホール



 親分が独断と・・・・で適当に決めてるから女性には甘い(笑)

 まぁ一回勝つと当然HDCPは減るのが当たり前

 HDCPが減る人は減り過ぎて公平性が薄れてきたから

  今回はハンデキャップ改正をするという事になりましたんや

 全員WペリアでのHDCP算出でっせ (これで俺にもチャンスがくるかもな)

 そやけど? 毎回・・・決まったメンバーやからなぁ 

何時も組み合わせに苦労するわ(苦笑)

今回は約一名が腰痛で不参加やから17名の戦いでんねん(女性4名)

  う〇 を的中させる為には自分が頑張って優勝するのが一番手っ取り早いねんけどよ

そうは簡単には勝たせてくれへんからな 練習や練習

  さぁて ほなチョット練習でもするか  と 思ってたら


結局・・・・・・少し用事が出来て練習はできひんかったなぁ

  明日は土曜日やけど 雨が降る予報やからなぁ どないしょうかのう 

朝起きてから どうするか決めようか?
関連記事

2017/05/12 09:35 (金)|日 記コメント(4)
Comments
No.
2353
あくびぃー様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

このゴルフ場は手入れはすごく良いですよ。
なにせ!社長が自ら草取りするからね
社員はうかうかしてらへんと言うてますわwww

目いっぱい楽しんできました。(*^-^*)
- From: 呑吉 -
 * 2017/05/15(月)10:37 * URL  [Edit]  
No.
2352
panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 練習は土曜日にやりましたよ。。。

もひとつの漢字やったけどね
日曜日は天気が良くなって良かったです。
- From: 呑吉 -
 * 2017/05/15(月)10:34 * URL  [Edit]  
No.
2351
こんばんは~

年2回、20年も続いてるコンペはとても楽しそう。

こんなに綺麗なコースでそしてバンカーがいっぱい。

明日楽しんで来て下さい。
- From: あくびぃー -
 * 2017/05/13(土)22:22 * URL  [Edit]  
No.
2350
練習行きましたか?

私は家でパターだけですが、中々タッチの感じが安定しません!

アプは最近弱気ですので、しっかり打つことに心がけています!!

歳を取ったらアプとパターで凌ぎましょう!!!(笑)
- From: panchi -
 * 2017/05/13(土)15:53 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。