どっちにする


今度のコンペは速いグリーンが予想される
どっちのパターで勝負するかのう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パター

まぁくん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 おはようさ~ん 今日もええ天気やで

ワテは打ち方はどんなんやろ?
 ストローク派かな
 多分この処感じが良いオデッセィTo-upかな

ども(#^.^#)
パターは 好みが出やすいですからww

私は 打感の伝わりやすさを 重視するので

打った感触が 手に伝わりやすいものを好みます


PS 高速グリーン相手なら ヘッド軽めで ある程度
打っていけるもののほうが 合いますww
まぁ・・・これも ストロークで打つのか 感性で打つのかの違いが出ますが・・・

やまさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 パットが一番の肝心な締めやからなぁ

儂は天の邪鬼やから違うのを使うかも(笑)

私も、左側のマレット型を使います。

panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 そうかぁそうなのか?

そやけどなぁ 
この間から使ってるTo-upパターが調子がええねん
当日の朝にに決めよ。

左側のマレット型でしょう!

ストロークで打てるので、触るだけの感触はピン型より良いと思いますよ!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR