今日は

近所の狭い短い???安い練習場でおます。
1000円 150ボール?は全部ロスト球  昨日よりはちゃんと打てたな

昼飯は鰯の天ぷらとビール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健王様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 東西対戦(大戦)ご苦労様でした
立派な討ち死に(blog)見届けました(笑)
で、昨日もラウンドでっか どうやったかな?

GW三日のスコアは癒し系コースだったのでね
あんまり充てには為りません
次回のコンペで真価が問われます

ご挨拶が出遅れました!

兄貴がGWに凄いスコア出したというのに、
この舎弟、痛恨の極み!
私は昨日もラウンドだったんで、
次のお給料日まで週末は寝てよう日です。
でも、兄貴を見習って練習だけはやっときますか(笑)。

 ひめこ様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

この練習場は30y 2打席ですよ。

 少し斜めに出ると全部ネットに当たるから
真直ぐに打つ練習には最適でっせ(笑)

やまさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 安いのが一番やな
コースボールは打感が良いよなぁ

そやけどここのボールは汚れが多いからな
フェースに汚れがこびりつくねん(笑)
終ってから洗わないと汚いよ。

あたしも近所の狭い短い安いウチッパ行くこと多いわ!!

つい楽でねぇ

1000円150球は安くていいですね~
ロストボールでも、コースボールのほうがレンジボールより全然よいです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR