練 習

オークションでドライバーを買いまして 買いましては違うな?
オークションやから競り落としたが正解やな

中古のビックバーサBIG BERTHA ALPHA 815■10.5■SR■カーボン45inch
ヘッドにもソールにも傷とかは無い綺麗な品でしたわ 

しいて言うなら!ほんの少しだけグリップが古い感じやけどまだまだ十二分に使える状態
1.2kに8%+送料

 ロフトと何とかが角度が変えられる様になってるけど??

さっそく今日も打ったよ90球

試し打っぱまぁまぁ感触ですわ。 明日のラウンドに使います。

果たしてどんな結果になるやろな 楽しみでんな
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なーこさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

天気は良かったですよ~
しかしねぇ!!
詰め込み過ぎで110組でっせ!!
コース内が大渋滞でしたよ。
各ホールで2組3組待ち 疲れ果てました。
UPdownも確かに凄いね

絶好のゴルフ日和でしたね~
泉佐野いかがでしたか?
あそこは結構タフですよね、長いし確かのぼりもきつかったり(ハズレ?)
日に焼けたんじゃないですか?

暑くなってくると疲れもたまってきますので、
帰ったらおいしいお酒で癒されてくださいね~
私の次のラウンドはいつやら…
GWだってのに仕事ばっかでございます~

やまさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 多分・・・安い買い物だったと思います(*^-^*)



お疲れ様です。
オークションだと、すごく安いのではないでしょうか?
しっかり当たるドライバーだと、お得な買い物ですね!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR