2017,-第7戦 

2017-04-25 絶好のラウンド日和でした(*^-^*)  宝塚高原ゴルフクラブ
9h
風は時々強かったり弱かったりの寒く無いのが一番でんな

グリーンは状態良くて固いコンパクションで速くは無いけど良く転がって止まらない9フィートの感覚

OUTコース
1h285y DR◎短いサービスホール52°2打目ピタリだと思ったがオーバーパーP外す △

2h415y DR右ラフから3打目勝負5歩に付けて1P -

3h165y 打ち上げのPAR3何故かここで4組待ちの渋滞!手前に載せたが3P △

4h465y DR左ラフ上りはシンドイなぁやっとの4ONパーパット外す △

5h370y DR〇やねんけど2打目届かず3ON 2P △

6h400y DR〇2打目引っ掛け3打目ショートカラーからPで寄せるピンに当たって入らず △

7h130y 打ち下ろしPI2段GDSC_0248_20170426082349046.jpg写真には125yと書いたが実質130yでも弱かった
上の段に載せたがP打ち過ぎて返しも外す3P △

8h410y DR◎いいショットが打てても最後のパットが外れるとショック大きい △

9h510y DR痛恨の左にOBここはダメージ大きいわぁ □

45 P18 OB1発 PAR3でどちらも3Pが勿体無いな

INコース
10h356y DR左ラフ2打目ラフに喰われ引っ掛けOB最悪のスタート □

11h385y DR◎実質は少し短かったが2ON成功もパーP外し短いの外す痛恨の3P △

12h145y 谷越えPAR3風が右前方から風でフック左に外すナイスアプで1P -

13h505y DR左OB今日はDRが暴れるなぁプレ4からボギーP外す □

14h320y ドラOBショックが尾を引くパットにも影響出る3P □

15h335y DR〇2打目打ち上げオーバーして上からのアプボール入ると思ったが -
        絶妙やのにねぇ!なんで止まるの?

16h190y ナイスショットやけどなぁ右カラーパターで寄せてパー

17h385y 打ち上げキツイわDR○17h何とか 1P △

18h465y 打ち上げ続く最後のホール3打目またもオーバー3歩のパーパットわずかに切れる △
 45 P16 OB2発 バンカー2回
トータル90 P34 OB3発 3P4回 1P6回 
上り3ホールの課題は最後に何とか恰好が点いたけど、まだまだ成長途上にあります
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

OBや3Pも4Pなどもありますから
トラブルは!GOLFにも人生にも付き物でんな

ミスをいかに少なく済ませるか 其処やなぁ(笑)

まぁくんの言うとおり・・・

ミスを無くせば80台!


3パットやOBが無ければですが、なくてもアプがダフッタリ、トップしたりすれば同じですね!!

私も最後調整のホムコスは同じスコア―・・・
OB無しのダボ5つでは80台は無理でしょう!!!

な~子様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

一緒に回ってる人がドンとやってくれたけど動かずでした(悔し)

これも一打ですけどね 
なんでもない場所でのミスとOBがもっと悔しいね

あくびぃー様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 ボチボチとラウンド行ってまっせ(*^-^*)

チップインバーディと確信した完璧アプローチでしたよ。
でも?入るときも在れば入らない時もあるよね。

ご無沙汰してしまってるうちにテンプレート変わってましたね…^^;
すっかりゴルフオンシーズンになりましたが、
呑吉さんもぼちぼちラウンドいっておられますね。

カップのふちですんどまり。
ドン!!ってやりましたか^^ あはは。

毎日めまぐるしくて、とにかく疲れたらそれをあんとか取り除くのに必死です。
けど、健康が一番ですね~。
寝込まないようにだけはしたいと思います^^

こんばんは~

真ん中の写真はすごい景観ですね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

惜しかったですね。もう少しで入ったのに・・・。
私もこの間のラウンドで2回はギリで止まりヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!
1回はコロンと入りました。それでも1打は1打ですもんね。

やまさんさま (^^♪毎度コメントおおきに~

あれは普通は入りっ末世 本間に

憑いてないときは?あんなもんやな

憑きも実力やからなぁ この日は実力が伴ってなかったね

健王様 (^^♪毎度コメントおおきに~

 クシャミがその時に間に合わないのが健王さんあなたです(笑)
15秒ぐらいは待ったけどなぁ風は吹かなかったよ

次の大戦 期待して末世・・・

お疲れ様です。
15番
惜しくもバーディならず。
1/3は、ボールがカップにかかっているような・・・
強風の時なら、風で入っちゃうのに・・・
このとき、風は止まっちゃったのでしょうか?

流石です!

何とも凄まじい王道ゴルフ!
この舎弟のハリウッド特撮映画とは次元が違いますな!

あの15番に私が居たら、クシャミ1発で入れて差し上げましたものを・・・

あれが入っていれば80台・・・

でも、最高のネタってやつは、最高の板さんが捌いてこそ!
敵軍の本丸に討ち入って、敵将の首の皮1枚を残すところなぞ、
何とも兄貴らしい漢の記録!

まぁくん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 いや~~お恥ずかしい

如何にも3パットは悔しいですよ

それとOB3つは逝けません 
10番の2打目のOBはライも悪かったので仕方無い結果ですが
DRのOBは完全に単純ミスですからねぇ(バカ)でした。

ども(#^.^#)
OB3発 3パット4回・・・で90・・・

OBなし3パットなしなら・・・

80ですね・・・惜しい

つまり ミスを無くせば 80で 周れるってことですww
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR