上り3h

     (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 今日も最高のラウンド日和でんなぁ

  そやけど何にも無い 本日の呑吉でおます 

 まぁちょっとだけ仕事らしい事をして? パッティング練習をしようかな

 


GOLFラウンド・・・来週の火曜日は宝塚高原ゴルフクラブです。

 このコースでは昨年の10月に一度ラウンド2016.26Rしましたが?

最初のホールが可なりキツイ傾斜のグリーンだったのを3Pしてしまったのを覚えている

  スコアカードを引っ張り出して見ると3パットを3回記録してる

OUTもINも最初のホールで3P!!なんとも勿体無いよなぁ


そして?最近の傾向として上り3ホールのスコアがどうにもこうにも安定してない

  この上り3ホールを+1で切り抜けるのを課題に頑張って見よう

幸い天気もよさそうやしなぁ 目いっぱい楽しんできまっせぇ~
関連記事

2017/04/22 08:47 (土)|どうでもええ話コメント(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア