2017,-第4戦 

2017,4月8日 土曜日 雨曇り ややこしい天気

雨がしとしと ハイウェイ~ 

俺はインプレSPを走らせるセンチュリー吉川ゴルフ倶楽部に向かって走る 

高橋真理子のアルバムを奏でる車内そやけど、余り気分は乗ってない

   雨って嫌やもんな

ちょっと昔はプロの試合も開催してたようでんな~
第一生命シニアカップ寄せ書きシニアカップ
練習場も小さいけどちゃんと在りまっせ練習
本日のグリーンコンディションは9.1f9.1f雨のせいかな少し遅く感じた


せやけどスタート時間には雨は止んでたラッキーですけど
このラッキーをラウンドに行かせ単価どうか?
我々のコンペのスタート時間は何と最終時間でんがな10時って 帰りが遅くなるなぁ・・・

フロントTee 6309Yards
INコース 
10h367yPAR4 DR○まぁ2オンはしないから当然です 3ON2P △
11h

11h347yPAR4 DR右に更けてラフ ここも当然 3ON2P △

12h142yPAR3 少しフックが掛りバンカーに 2ON2P △

13h488yPAR5 DR○ホンマに飛距離も欲しいがパットが入らんわ △

14h365yPAR4 DR引掛けフックで厳しいラフからザックリ.トップの下手くそ発揮 +3

15h161yPAR3 Teeショットフックして左バンカー出すだけの3ON 2P □

16h411yPAR4 DR〇やねんけど何故か右ラフ当然3ON やっちまった3P □ 

17h487yPAR5 DR右に少しラフ登りは厳しいなぁ4ON 2P △G

18h390yPAR4 DR○2打目これは厳しいディポット巧く打てませんがな4ON 2P □

パー、ボギーパットがどうして入らんのかなぁ今日もカップに嫌われてるわ
50 P19 ミスショット多数に憑き 焼酎と酒でお仕置きよ

同伴者3人は60,60,85,って 笑うしかない・・・


OUTコース
1h482yPAR5 ドラ〇やけどな3打目バンカーに入って巧く出して1ピンやっと入った1P -

2h353yPAR4 DR〇2打目のアイアンも飛ばない3ON 2P △

3h150yPAR3 何かなぁ?一応は1ON左横から距離は17歩グヤジい~~ 4P □
DSC_0218.jpg

4h313yPAR4 DR〇でも3ON パーパットが入らないのですよ △

5h391yPAR4 DR真直ぐ○今日一ここは納得の2P △

6h523yPAR5 DR〇なのに距離が厳しい昇り4ON上からのパットがアカンわな3P □

7h378yPAR4 DR引っ掛け左ラフザックリ出せず飛ばず厳しいのう □

8h170yPAR3 TEEは前にあったなここで事件発生Teeショットシャンクして池ポチャOB □

9h401yPAR4 ガックリDR右に更ける最悪の上がり3ホール 2P □9h

第4戦も叩きました 49 19P 最後3ホール雨が降りだして寒かった 
合計99 P38  OB一発 バンカー3回 
パットがどうしてもアカンなぁ短い1mぐらいからが怖くて打てない




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽよ子さま 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 雨は嫌やけどしょうがないよなぁ

こちらは風はたいして吹いては無かったけどね

パッティングが完全に崩壊してしまってます。

 

健王様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 ほんま今回はチョット疲れたわ・・・・・

スタートからいい感じやったのよ
 でも不幸って突然に襲ってくるんやねぇ
そうかぁ 座敷童が居ったのか
  酔拳の炎が鎮火し過ぎたのかね

こここ今度は雨降ったり晴れたりまた降ったりと
散々な天候でしたねぇ
ぽよこも雨のち強風のラウンドで
てんてこ舞いでしたけど

呑ちゃんみたいに
2ケタで納められる技量が欲しいです

練習するしかないよねぇ

お疲れ様でした!

焼酎と酒はお仕置きじゃなくてお清めですがな(爆)!
MASAか酔拳の炎が、上り3ホールの雨で鎮火するとは!クワッ(@@;/

まっ、気分が乗らない雨天でも、ナイス2桁ミッションクリア!
ティーショットのシャンクと、パターがパットしなかったのは、
妖怪のせいです!
センチュリー吉川には座敷童でも居たのでしょう!

panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 アプが結構良い感じで寄せても1mが兎に角入りません

パーがボギに ボギーがダボになりますねん

やまさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

どうあがいてもパットが入りませんがな!!
去年のの後半から兎に角パッティングですわ

まぁ巧くアプローチが寄っても入らないからねぇ

ほんまにどないなったんかなぁ
明後日はまたもや雨かもなぁ

やっぱりこの時期はパターなんですかね?

36以下で押さえたい所です!

同じような条件でのラウンド・・・
年寄は3オン1パットか2パットで行きたいですね!!

パターが入らないのは、その前のアプの失敗が響きますね!!!

お疲れ様です。
今回も、雨で、大変でした!
ギリギリの100切でよいです。
パットがもう少し入れば、もっとよかったのに、
雨だとうまく転がらないから仕方ないです。
次回は晴れるといいですね~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR