朝 練

    3月25日 とりあえず晴れ お早うさんです。

早朝練習にやっぱり朝一は動きが悪いわ
堺の富士ゴルフセンター
100球打って終了

今日も陽気に元気に生き生きと楽しみたいね

4月ラウンド 決定日

4月5日   水曜日 コンペ 天野山カントリークラブ
4月8日   土曜日 コンペ センチュリー吉川ゴルフ倶楽部
4月11日   火曜日 コンペ 堺カントリークラブ
4月19日  水曜日 友人ラウンド ヤマトカントリー
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 これぐらいは!どうって事はありまへん

後半にもう1ラウンド入れてたんですが
日程が合わずにキャンセルしました。ざんねん

ラウンドが続くと練習に行かなくても大丈夫ですよ
panchiさんも練習無しでラウンド専門ですやん(笑)

えらい仰山入ってますね!

半月の間に4コースとは凄い!!

こりゃ練習しておかないと大変だけど、身体も大変ですね!!!(爆)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR