2017,-第2戦 

3月19日かさぎゴルフ倶楽部  ブルーTee6,437yard  晴   風・・・少しあった 
kasagi12
朝は気温が低く寒かったウインドブレーカー着てたよ 
午後は暖かくて快適だったが後半は気温下がって寒くなったな

MASA21さんに誘われて何とか?の戦国とか言う2組8人でチーム戦でしたが
負けたチームがスイーツを奢る戦いですが!
わがチームは 負けました( ;∀;)
呑吉のふがいない成績が悪影響やったわ チームの皆さんメンゴやで

そやけど後半はチョットはGOLFらしく為ってきたので
シーズンに間に逢いそうな感じがしてきた 後はパットが入ってくれたらどないかなるで?


INコーススタート  -パー △ボギー □ダボ 〇バーディ
10h380yPAR4 少し登りで3オンカップ難しい位置だった3P□
11h323yPAR4 短いのにバンカーにつかまった□
12h160yPAR3 ここもバンカーに入ってもうたわ~2P△
13h340yPAR4 どうも調子が悪いボールが捉えられない3P□
14h584yPAR5 長いわおまけにバンカー2回も打つ挙句に3P+4 ボロボロやな
15h386yPAR4 ここも難しい打ち上げやったな何と長いパットが入って初パー1P
16h177yPAR3 池がグリーンまで右に在るスライスが出て池ポっちゃん2P□
17h529yPAR5 実際はチョット前のTeeやったかな何とようバンカーに入る日やな2P△
18h416yPAR4 上手い事打ってるけどなぁ最後にパットがアカンワ3P+3
53 P21 OB無し 池1発 バンカー5発 3P4回GOLFになってないわ

ビール1本焼酎ロックでお清めしてから いざOUTコース

1h479yPAR5 DRまぁまぁやったけどなぁなんでやねん3P+3
2h318yPAR4 この距離やったら2ON出来るパットもやっと決まった〇
3h375yPAR4 DRが少し良くなってる何とか3ON2Pこれでいいのだ△
4h147yPAR3 池越えの手前バンカーヤッパりバンカーに入る2ON2P△
DSC_0117_201703200409506da.jpg

5h387yPAR4 Teeの前に谷が在ったな少しコスリ球だが何とか超える2P△
6h180yPAR3 右からの風あった4Wでナイスオン長いP何とか2回でナイスー
kasagi6

7h388yPAR4 DRがいい感じに振れ出したよでも2ONは無いからな2P△
8h392yPAR4 DR〇2打目3打目いい感じやパットも美味い事はいったがな1P-
9h478yPAR5 DRええで2打目もええ当たり打ち上げも3ONもパット短いの外した3P△
43 P18 OB無し バンカー1発 3P2回
トータル96 P39 バンカー6回 池1発
後半はGOLFらしく為ってきたから 頑張って練習する気になったわ

MASA21さん お世話に為り有難うございました。
同組のM,sさん フレディさん 有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。

donkichi
関連記事

2017/03/20 04:06 (月)|ラ ウ ン ドコメント(18)
Comments
No.
2205
ぽよちゃん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

そうや?大波賞やなぁ 何にもくれんかったわ(笑)
パットがなぁ!!
こんなに打つと短いパットが怖くなるよなぁ
次回はパット数を減らしたいわ
そやけど今度も結構難しいグリーンやねん
  笑顔で頑張るわん
- From: 呑吉 -
 * 2017/03/23(木)09:14 * URL  [Edit]  
No.
2203
呑ちゃん 凄いじゃないですかぁ!!!

大波賞ですよぉ

2戦目の後半でここまで立て直してくるって
さすがのゴルフ魂ですね

これでパットの感覚が戻れば
またあっという間に80台ですね

呑ちゃんの笑顔
とっても素敵ですよぉ
これからもその笑顔で益々がんばってね!!!



- From: ぽよこ -
 * 2017/03/22(水)23:40 * URL  [Edit]  
No.
2201
まぁくん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 やっと開幕しましたで(^^♪

これからどんどん温かくなるから嬉しいねぇ

まぁくん風邪は大丈夫でっか?
仕事が忙しいのは有り難いこっちゃけどなぁ
忙し過ぎても 困るなぁ
身体が元気でないとGOLFも休まなアカンから気を付けてくださいよ。ほな又ね
- From: 呑吉 -
 * 2017/03/22(水)07:11 * URL  [Edit]  
No.
2200
ども(#^.^#)
やっと今シーズン開幕ですね

私はここにきて・・・

仕事に風邪にやられてゴルフどころではないっす

- From: まぁくん -
 * 2017/03/21(火)12:30 * URL  [Edit]  
No.
2199
panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 やっぱり お清めがないと進みませんわ(笑)
モッキーさんの様に朝からお清めした方がええかもねぇ(爆)

どうしても1ホールでの大タタキが治りませんがな
阿保に付ける薬は無いんやなぁとつくづく思ってまんねん 
今年はパットが全然ダメやからねこの先どうなるやろか 心配やわ
- From: 呑吉 -
 * 2017/03/20(月)23:21 * URL  [Edit]  
No.
2198
ているず様 こんばんわ~
どうもコメント有難うございマッスル
ほんとに!久し振りでした、デイリー信楽以来でしたね。

確かに!距離が長くて大変でしたよ
ミドルで登りの380yを超えると絶対3ONしか無いですから!まぁ逆に気楽ですがね

そうでんなぁ次は同組でお互い頑張りましょうね。 
ほな 次もよろしくお願いしまっせ~~
- From: 呑吉 -
 * 2017/03/20(月)23:14 * URL  [Edit]  
No.
2197
あくびぃ~様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

へへへ~お清めは塩では無くてお神酒でんな(笑)

スイーツねぇ? パンケーキとかロールケーキとか皆さん食べてはりました。
僕は少し残してしまいましたよ。
最近 また甘いのがアカンなぁ 自分には甘いのになんでやろ!!
- From: 呑吉 -
 * 2017/03/20(月)23:07 * URL  [Edit]  
No.
2196
練習の賜物・・・

バーディまで出たみたいで良かったですね!

前半の数字を見たら大丈夫かなと思わせておいての~~~

後半43できっちり2桁死守!!


これから暖かくなるので楽しみですね!!!
- From: Panchi -
 * 2017/03/20(月)22:32 * URL  [Edit]  
No.
2195
昨日は、お疲れ様でした。
久しぶりに、お会いできてうれしかったです。(^^)
ほんとにお元気そうで。
後半の大活躍、お見事でした。
ちょっと距離が長くてたいへんなんじゃないかと心配していましたが、お見それいたしました。(^^;
人の心配より、自分の心配しなくちゃいけませんでしたね。(^^ゞ

6番ショートもお見事でした。
飛び跳ねて喜んでる姿が、忘れられませんよ。
次はぜひ同組で回りたいものです。
またよろしくお願いしますね。(^^)/

- From: ているず -
 * 2017/03/20(月)20:30 * URL  [Edit]  
No.
2194
こんばんは~

ラウンドお疲れ様でした。

お昼のお清めが効いて後半はバッチリでしたね( ´艸`)

一番気になるのはスイーツなんだったんだろう(*「・ω・)?
- From: あくびぃー -
 * 2017/03/20(月)19:48 * URL  [Edit]  
No.
2193
ありゃ~!!!
デカヘッドさんこれはこれはコメント有難うございます。
大変長い事ご無沙汰いたしておりますが体調はいかがでしょうか?

小生は結構元気です 酒も飲んでます(笑)

去年から1ホールでの大タタキの回数が増えてます。
パットも目が見えにくくなって数が増えました。
でもGOLFはたのしいですね頑張ります。
- From: 呑吉 -
 * 2017/03/20(月)14:28 * URL  [Edit]  
No.
2192
後半に盛り返せるパワーが羨ましいです。
終わり良ければ全てよしで楽しいのが良いですね~(拍)
- From: デカ -
 * 2017/03/20(月)13:55 * URL  [Edit]  
No.
2191
MASA21様 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆お疲れさまでした。
楽しかったですねぇ
昼からは出来過ぎ感もありますけどね(笑)

午前中は少し気温が低かったのも
あのロング14H584yは長すぎたw飛距離が欲しいなぁ

これからも宜しくお願いします。
- From: 呑吉 -
 * 2017/03/20(月)11:51 * URL  [Edit]  
No.
2190
健王様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

開幕前 オープン戦 第1戦はみごとに散ってしまったが
第2戦はもう1回 蕾 イボミになったがな(笑)

酔拳はわしの持ち味 
1戦目は昔のお嬢様相手だったのでね一滴も飲んでないねん・・・・
次は5日のコンペ開幕戦 精進します。
- From: 呑吉 -
 * 2017/03/20(月)11:44 * URL  [Edit]  
No.
2189
昨日は、有難う御座いました^_^
お陰様で楽しいラウンドとなりました♪

2番のバーディ、6番180yショートのワンオン、素晴らしかったです!

ホント、酔拳炸裂でしたね。

又、お誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します(^_−)−☆
- From: MASA21 -
 * 2017/03/20(月)11:05 * URL  [Edit]  
No.
2188
ナイス凱旋!

早くも2戦目にして2桁フィニッシュ!
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/!!!!
後半の43はメチャ凄いですよ!

伝家の宝刀「酔拳」まで抜いて、後半はアクセル全開じゃないですか!
流石にあのグリーンベレー達相手に、
お上品なゴルフやってたら火傷しますからな?!

元気!殺気!兄貴!
やっぱ、そうこなくっちゃ(笑)!

これで良い感じで公式戦迎えられますね!
- From: 健王 -
 * 2017/03/20(月)07:58 * URL  [Edit]  
No.
2187
やまさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 朝の早うから起きてまんなぁ(笑)今日はラウンドでっか

朝一番はまだまだ寒いけど昼頃には暖かくていいねぇ
何とか?GOLFらしくなって来てます。
- From: 呑吉 -
 * 2017/03/20(月)05:35 * URL  [Edit]  
No.
2186
お疲れ様です。
後半になって、調子がでてきましたね!
朝はまだ寒いですが、日中は暖かいから。
パー4でバーディあって、ナイスです。
- From: やま -
 * 2017/03/20(月)05:14 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。