まったく

昼の練習は 東平野ゴルフ練習場に 突撃だぁ

    何打かんだで165球も打ち アイアンとドライバーかなり打ったよ

練習場のショップで試打クラブ借りて打ったけどなぁ

 結局は何を打ってもアカン時はアカンねん 運がよければフェアウェイ

  悪い時にはOBちゅう事やな


昼練ですが まったくもってドライバーが当たりませんがな
どないしようかの~
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひめこ様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

お久し振りでんなぁ(笑)
いや~大夫 暖かくなってきたからねぇ
テンション上げていきまっせ~

両手に花 ラウンドで浮かれて女性二人にやられて舞うかもなぁ

タダ、16日が気温が低い予報なんや それだけが心配やねん 楽しみますわ。

あっ!
この間はクラブ一度も触ってないとか言ってて
急にエンジン掛かってる~~!!

ラウンド?
楽しみだねっ
気候もよくなってきたことだしきっと
ロケーションに合わせて堪能してるコトでしょー!(^^)!

ぽよ子さま 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 初ラウンドものすごく楽しみです。
コースに出て良ければそれでよい
そやけどGOLFはそんなに甘く無いよなぁ

楽しみでも有り不安もある、パッティングの感覚が特に不安やな

今年初ラウンドもすぐそこですね!!!
練習で悪い方が
当日良くなることが
多いと思うのはぽよこだけでしょうか(笑)

コースの芝や風景を見れば
きっと今まで培ってきたゴルフ魂が蘇って来ますよん
リラックスして
初ラウンド楽しんで来て下さいね!!!

panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 実戦タイプねぇ そうかなぁ
案外ハートは弱いからね 見掛け倒しよ

女性二人と3人でのラウンドやし気楽に楽しみます。

健王様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

いや~何せ!今年の初ラウンドが目前に迫ってるからなぁ
少し焦りが出てるのかもよ
 結局今日の玉数は265球 
まぁ打ってるのはショウトアイアンが多いからね
体力は大丈夫ですわ そやけど実戦は怖いよ

大丈夫!

練習より実践タイプでしょ!!


頭きり変えてガンバ!!!

お疲れ様でした(汗)!!!

ダブルヘッダーって大丈夫なんですか???
まっ、お食事挟んでインとアウトは普通なんでしょうが、
実戦は100球以下でしょ?
練習って平気で倍の球数打ちますから、気を付けて下さいね?
特にレンジは魔物ですから!
久々の感覚に納得いかないのは分かりますが、
兄貴程の手練れなら、実戦の空気を吸えばすぐ狩人に変身しますよ!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR