長居



公園のカワズザクラ
関連記事

2017/03/05 10:58 (日)|日 記コメント(8)
Comments
No.
2159
MASA21様 返事がおそくてすみません

3月19日かさぎ ラウンド参加出来ますのでよろしくお願いします。
- From: 呑吉 -
 * 2017/03/11(土)08:36 * URL  [Edit]  
No.
2158
承知致しました。
ご連絡、3〜4日先でも大丈夫です。
決まりましたら、ご連絡宜しくお願い致します。
(ご連絡は、この呑吉さんのブログでも、私のブログでも構いません)
- From: MASA21 -
 * 2017/03/06(月)12:53 * URL  [Edit]  
No.
2157
MASA21様 おはようございます。

お誘い誠に有難うございます。
ぜひご一緒にラウンドしたです が 
 
嫁の退院予定がまだ決まってません?
多分3日後ぐらいには判ると思いますので、それまで返事を待ってもらえますか 
よろしくお願い致します。m(_ _"m)
- From: 呑吉 -
 * 2017/03/06(月)08:39 * URL  [Edit]  
No.
2156
panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 伊豆からどなたが頂いたのでしょうね

公園の中に20~30本植えられてます。
- From: 呑吉 -
 * 2017/03/06(月)08:04 * URL  [Edit]  
No.
2155
健王様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 大阪にもあっちこっちにありまっせぇ~
さてねぇ 名裁きとなりますかなぁ
 迷さばきかもよ(笑)早くも散ってしまうか!!

今ね、どのカラーにしようか迷ってるから迷裁きかな(爆)
- From: 呑吉 -
 * 2017/03/06(月)08:01 * URL  [Edit]  
No.
2154
MASA21です。
早速ですが、3月19日かさぎでラウンド如何ですか?
エムズさん、ふれでぃさん、モッキーさん達と一緒です。
ご確認宜しくお願い致します^_^
- From: MASA21 -
 * 2017/03/05(日)18:36 * URL  [Edit]  
No.
2153
かなり全国に配られましたね!

まさか大阪にもあるとは・・・
- From: panchi -
 * 2017/03/05(日)15:22 * URL  [Edit]  
No.
2152
へぇー!大阪にも河津桜が???

てっきり伊豆の桜かと思ってましたがな!

ってか、兄貴の背中に掘られた桜吹雪!
遠山の呑さんの芝の名さばき!いよいよですな!

って、芝の上では昔のギャルも今のギャルも関係ありませんがな!
兄貴だって、芝やブログの上では永遠のティーンでしょ(爆)?
私や師匠様もそうですが(自爆)!
- From: 健王 -
 * 2017/03/05(日)15:08 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア