阿倍野

   病院帰りに 立ち寄り 知らない人と呑みながらの会話

立ち飲み屋は楽しいなぁ
   話ははずみ ツイツイ飲む 
      そして写真は忘れてしまったが 粕汁が非常に旨いねん
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽよちゃん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

心配はおまへんがな
 呑み友達は世界の平和でっせ
立ち飲みは家の外で飲みまんねんで(笑)

21日は朝から緊張ですわ・・・・・

多分・・・無事に終わりますよ

へえ~~~
立ち飲みで
知らない人とお喋り・・・

ぽよこには想像もつかないけど
こうみえて・・・
人見知りするのよん(*/∇\*)

奥様の手術終わったら
ゆっくり家飲み楽しんでね

あっでも奥様に負担かけちゃダメですよん
お料理覚えて
奥様にご飯作ってあげてね💛

panchu様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

やっぱり最後に粕汁は外せまへんがな 仕上げでんな

 大阪は色んな所に立ち飲みがありまっせ
駅前商店街も少なくなって来てるからね

ほ~~~
また、粕汁ですか?
知らない人と隣り合わせだと、つい話してしまいますよね!
こちらでは、最近は立ち飲み場所も少なくなりました!!
昔みたいに夜勤明けで朝からと言う人が居なくなったんですかね!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR