初練習

2017/2/16  天気 晴  気温15度  微風

東平野ゴルフセンター 

去年の12月30日にラウンドそれから47日ぶりにクラブを触ったわ(笑)


いや~温かいと練習場も気持ちがええなぁ 

何か?練習場が懐かしい感じやね・・・・・

初練習は軽く60球ほどで終了 

最初は56度で慣らし運転 52度で簡単アプ ところが歯で打つのね 

フェースに乗らないのよ 歯で打つと痛いのよ


 今年もやってました
カラーボール(黄色)で65yard先の30cmの穴に入れるとホールインワンで賞品がもらえるキャンペ~ン

黄色のボールはランダムに出てくるから60球のうちたったの5球だけがチャンス

 憑いてる日は黄色ボールの出る回数が多い時もあるんやけど

そんなに簡単に入るわけがない 一度は入れてみたいけどなぁ

 入ったらパトライトが点灯して知らせる様になってるのでインチキは出来ません(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 面白い企画でっしゃろ
そやけど狙っても狙っても65y先の30cmの穴には入りませんなぁ

 白いボールでも狙うけど僕はいまだ入った事は無いです。
これで練習して最後の距離を60y前後を巧くなりたいね。

そんなアトラクションがあるんだ!

つい狙ってしまいますね!!(笑)


トップでもダフリでも入れば最高!!!(爆)

健王様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 芝が似合うおじいちゃんになりたいねぇ(笑)

4年以上も前ですが手術の後4ケ月で実戦復帰したときはドラちゃんが120yしか飛ばなかったの思い出したわ(爆)

嫁さんの手術は9:40~18:30の予定ですわ 大手術ですからリスクもあるけど
 もう先生を信じるしか無いですよ。

やまさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

僕は一回も入ってませんがね! 
 2年前にほかの人が居れたのを目撃しました

白いボールが入ったのは無効ですが
もう何百以上打ってるけどそれでも入りませんね

やっと居るべき場所に帰って来ましたね!

ってか、本来兄貴が居るべき場所は芝の大海原ですがね(笑)!
で、1ヵ月半程度のブランクじゃ、この健王にとっちゃハンデにもなりませんがな(自爆)!

そもそも兄貴が入院された時は何ヵ月のブランクでしたっけ?
あの当時は体力も根こそぎ持っていかれたのに、
それでもこの健王の剛拳が届かないんですから、もっ、笑うしかありませんでしたからな!

で、姉様の完全復活と兄貴の完全復活のワンツーフィニッシュ!
もう少しの辛抱ですがな!

初練習お疲れ様です。
気温15度は暖かくていいですね!
黄色いボールの出る確率は10%以下ですか。
そして、ホールインワンの確率はに近いです。
入る人はいるのかな~

ブリちゃん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

面白い企画ですよね
毎年1月から3月の最初の週までやってるんす

でもねぇ 僕はまだ一回も入ったことが無いですよ
そやから ものすごく距離間の練習にはなります

おはようございます。。

久しぶりの練習は楽しいですね。。

黄色のボールの・・それいいなぁ。

ドキドキしますね~やってみたいわ(*^^)v

そんなナイスなアイディアを考えてる

練習場は素敵すぎる。。ゲーム大好きなブリでした(*^^)v
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR