暖かい

2月15日 今日はチョットだけ暖かいけど

 知り合いがラウンドの予定をしてたゴルフ場は雪が残っていてクローズだったようだ

明日は更に暖かい気温になると予報では言うてたから

 明日は本年初の打ちっぱなし場でボール打ちを行うとするか

楽しみでもあり不安でもある

 昨日は身体を少しいじめてみたが 筋トレと称して5kg鉄アレイをもって

色々と体を動かしたんよ そしたら 今日は身体全体が筋肉痛やねん

 そやけど一日で終わったら何にもならんから 今から少しだけトレーニング

筋肉痛も気持ちがええもんや  ほんで夜は嫁のリクエストで

  ほんまの久し振りに焼鳥屋に 焼きとり 安喜 moblog_c2485081.jpg
まぁ久し振りやから色々と食いたいが そんなに食われまへん
オビの塩焼きmoblog_e17d727b.jpg
  砂ずりとそりmoblog_c008bbb2.jpg
じゃがバターmoblog_d4713d04.jpg
酒は辛口を2合ほど呑んでmoblog_a10cde3d.jpgすっかり出来上がり

嫁はんはこれで明後日は入院します

関連記事

2017/02/15 22:18 (水)|どうでもええ話コメント(6)
Comments
No.
2108
あくびぃ様
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

暖かい日が多くなるとええなぁ

久し振りの練習は そう巧くは行きませんよ
- From: 呑吉 -
 * 2017/02/17(金)06:26 * URL  [Edit]  
No.
2107
まぁくん様
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 うん 美味いもの一杯食べさそうと思ってるけどあまり沢山食べないからなぁ(笑)
酒も飲めなくなったしな その分儂が飲んでるか(爆)
- From: 呑吉 -
 * 2017/02/17(金)06:23 * URL  [Edit]  
No.
2106
こんばんは~

今日は関東は穏やかで暖かかったですが、

今年の初打ちどうでしたか?

久しぶりに打つと調子良かったりしますよね
(●⌒▽⌒●)ノ

- From: あくびぃー -
 * 2017/02/16(木)22:56 * URL  [Edit]  
No.
2105
panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 うん 久し振りですからね
 やっぱり美味いですよ

以前のようには食べられないので少しだけすが


ありがとうございますm(_ _"m)
後は無事に手術が終わる事だけです
- From: 呑吉 -
 * 2017/02/16(木)09:07 * URL  [Edit]  
No.
2104
ども(#^.^#)
美味しいものをいっぱい食べて
手術を無事に乗り切ってください

打ちっぱ再開ですね

頑張って行きましょう
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2017/02/16(木)09:04 * URL  [Edit]  
No.
2103
久しぶりの安喜さん登場!

相変わらず美味しそうですね!!

奥様の手術成功を祈ります!!!
- From: Panchi -
 * 2017/02/16(木)08:31 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア