暖かくなれ

 気分は 寒いだけでも重たいのに 

正月明けから色んな問題が呑吉家に降り掛かって

余計に気分は悪い今日この頃






  ステーキ丼食って元気出そう 儂は半分しか食えないんやけどな
moblog_98845dd7.jpg




GOLFのネタも全然ないし 

練習にも今年になってから全くクラブも触ったことも無い

当然やけどラウンドも無し

そやけどチョット気分が変わって来てるねん

何でか?皆のブログを読ませてもらってるとGOLFがしたい練習にも行きたい 

そんな気分になって来てるんやで

嫁はんの手術が無事に済めば 気分も晴れてGOLFの幕開け

呑吉君2017、GOLF開戦は2月後半に練習再開

3月中頃には2017、第一回目のラウンドをって事に予定を組んでみるか?

4月5日、4月8日にはコンペの参加要請が早くも来てるし

まぁ当然やけど 参加の方向で・・・・・

そのためには先ずは 足 腰 筋肉 等々少しづつ鍛えなくては

もう年末からは身体を遊ばし過ぎてるから

急にクラブを振ったら怪我の元やろしな

負けへんぞ~
 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchi様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 何だかね!この頃むずむずしてきてますw

GOLFの事も頭の中に湧いてきてまんねん

3月にはラウンド絶対やりまっせ(笑)

遅くなりました!

奥様の手術が無事に済み、呑ちゃんがゴルフ出来ることをお祈りします!!


まあ、冬はゴルフしなくても春先の暖かくなってからのが良いでしょう!!!

さんたろう様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

有難うございます そうでしたね
さんたろうさんも奥様の病気で大変ご苦労なさってGOLFどころでは無かったですね

僕はまだ修業が足りません(笑)

閉塞性黄疸の原因は十二指腸乳頭部にできた悪性腫瘍でした!膵臓と胆嚢 十二指腸と胃の一部を切り取って小腸を繋ぐ手術になります。
今、本人が一番不安な精神状態だと思われますが
何とか杖になってあげたいと頑張ってはいますが中々難しいですね 色々と気も使いますけどこちらの思うようには行きません(笑)

奥さん、 以前の記事で閉塞性黄疸・・・とか言ってましたが、
どんな病気か良く分からないですが、もうすぐ手術なんですよね?
連れ合いとしては、心配ですね!

ゴルフは逃げませんから!! アハハ

私は以前、半年もクラブを握ってなくても、体が思えてますから何とかなりましたネ!
また、ここ1年半もクラブを握ってないし、かみさんの介護で練習も体もほったらかしですから、
今年、ゴルフ出来る時間が出来たとしても
果たして出来るのか?と不安もありますが、なんとか楽しめれば良いかなと思っています。

まぁ君様 (^^♪毎度コメントおおきに~

 そうやねぇ ほんまに蕪辞に成功してほしいです

今日ぐらいの気温だったら練習はできるねぇ(笑)

ラウンドはちょっと厳しいかな
いずれにしても暖かくなって欲しいですね

ども(#^.^#)
無事に全部 済むことを祈ってます

そして ゴルフ再開して行きましょうww

春先にには 暖かくなりますから

やまさん様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 手術が無事に成功して 
はよ退院してほしいですわ

 手術する先生にすべてはお任せです

4か所を切って繫ぐ手術ですが掛ってる大学病院では昨年50例の成功だったそうです。

3月の暖かい日にラウンドしたいです。

嫁さんの手術が無事に行われることをお祈りしています。
きっと、3月にゴルフできますよ!
今は寒いから、無理しないほうがよいです。

ぽよ子様 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 気分も新たに今年の始まりはじまり~

今日も昼から焼酎で厄払いしてまんがな(爆)

今、嫁はんは今度の入院の準備でんな?美容院に行きましたわ

今夜は豆乳鍋で温まって 元気出しまっせ~

おおっ
テンプレが新しくなってる

ステーキ丼も食べて
ゴルフ熱も再燃してきたみたいで
良いですねぇ~~~!!!

そうそう
良い方に 良い方に考えて行けば
事も良い方に向かって行くはずと
ぽよこも信じる性質です

3月の初出陣に向かって
体力付けて
がんばりましょね!!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR