テンプレート

  おはようございます。 全国的に今日は天気が悪いなぁ

何となく気分転換にテンプレートを変更してみたけど

    猫の写真が無いのは少し寂しい気もするが

  もう家のねねちゃんも居なくなって半年にもなるんよなぁ・・・・・

GOLFのネタが何にも無い呑吉君は寂しいねぇ

  今年はどれだけGOLFが出来るかなぁ

  そやけど松山君はごっつい男やなぁ

PGAツアーでマタマタ勝利そして同一試合を連覇 

それもまたもやプレーオフでの勝利

 3月になれば呑吉も少しは練習でもやらないとなぁ ほんまに忘れてまうなぁ


  2月はまだこれから 嫁はんの入院と手術が待ってるからなぁ

   今日も婦人科は異常なしと

外科の先生の手術についての説明を聞いて(決定)

 17日少し早目に 入院して 21日に切除手術となりました。

  仕事の合間に病院にと色々と又、忙しい日が来るなぁ

チャラチャラとGOLFに行ってる場合では無いねんや

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR