はや!2月

  こんにちわ~ ご無沙汰しています 今日は早くも2月の3日節分ですなぁ

実はインフルエンザAなるものを頂戴しました呑吉です(涙)

 熱が38.8度まで上がったらやっぱりシンドイわ(もう歳やな)

まだまだGOLFのネタが何にもおまへんどすえ(しょうがないけど)

 まぁ4月ごろには何とかなるやろとは思てるねん

その時は皆 遊んだってな よろしゅうたのんまっせ~



 







 例年なら友達などと一緒に夫婦で九州旅行に出かけてたんやけどなぁ


嫁も入院してるのに儂が一人で旅行に行く訳にいかんしなぁ

  
   インフルエンザに懸かって良かったのかもしれんな


ソヤケド今年は 呑吉家にとって年明け早々から 


大きな試練の年に為ってもうたわ


 儂はもう喉の痛み無いし熱も下がって平熱になったけんど


 まだ頭の中がモヤ~とした状態やねん


もう3っ日間 世間様には厚顔を見世ては居りまへんがな


  そやけど ちょっとはええこともな有るんやで


嫁の状態がちょっとづつ良くなってな 

どうやら日曜日には退院が出来るらしい(メール) 

帰って来ても家の中が汚れてない様に拭き掃除してな

どうせ外には出られへんからなぁ(暇やしなぁ)

  まぁ2月の後半にはどっちにしても再入院しての切除手術をせなアカンのや

そやから 外科の先生に美味いもん食って体力つけといてなっ!言われたようやねん

 一番好きな にぎり寿しを一番先に食いたいって言うてるし

何時もの寿しやに頼んで ええもん食わせろって電話をしといたろ・・・
関連記事

2017/02/03 17:01 (金)|どうでもええ話コメント(8)
Comments
No.
2088
  おほようっす 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

インフルは本日完治の予定だっせ(笑)

 儂は寿しより肉を食った方がええねんけどな 嫁は寿しが大好きやからね
それと脂っぽいのは多く取らない様に言われてるらしいわ

九州で無くても近くの温泉ででも行きたいね
- From: 呑吉 -
 * 2017/02/06(月)08:32 * URL  [Edit]  
No.
2087
  おはようっす 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 いや~面目ない次第です
僕は基本車での移動ですが 
病院に通うのは電車でしたのでね?そこで菌を貰ってしまったんですな

 旅行はそやねぇ5月ぐらいには何とかなるかもなぁv-218
- From: 呑吉 -
 * 2017/02/06(月)08:22 * URL  [Edit]  
No.
2086
呑ちゃん インフルエンザは完治しましたか?
奥様の退院までにしっかり治しとかないとねe-271

美味しいお寿司を
たくさん食べて
手術に備えて

九州は逃げたりしないので
元気になってから
またお二人で仲良く行きましょう!!!
- From: ぽよこ -
 * 2017/02/05(日)21:59 * URL  [Edit]  
No.
2085
姉様の回復が順調で良かったですね!
ってか、兄貴まで病気してちゃダメじゃないですか(汗)!
旅行は春のポカポカ陽気にゆっくり楽しんできて下さいな。
とりあえずは寿司パーティーですね(笑)!
- From: 健王 -
 * 2017/02/05(日)11:55 * URL  [Edit]  
No.
2084
 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

そやなぁ 目いっぱい美味いもん食わせてガンバでんな
- From: 呑吉 -
 * 2017/02/04(土)18:27 * URL  [Edit]  
No.
2083
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 毎年毎年 我孫子観音様に家族でお参りしてましたがねぇ

繰る年波の病魔には観音様もお手上げやな
- From: 呑吉 -
 * 2017/02/04(土)18:25 * URL  [Edit]  
No.
2082
ども(#^.^#)
いいもの 美味い寿司食べて

元気取り戻してください
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2017/02/04(土)11:03 * URL  [Edit]  
No.
2081
今年の厄を落としましたか?

北北西に向かって・・・


呑ちゃんもインフを頂いたようで、早く治ると良いですね!!!
- From: panchi -
 * 2017/02/04(土)08:55 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア