立ち飲み

阿倍野で立ち飲み

病院の在る阿倍野は再開発されて綺麗に成ってるけど、

昔からの下町情緒は残っている立ち飲み屋も色んな店が在るから面白い

1月21日 あっさりしたものが食べた買ったので最初に酢牡蠣 と熱燗


おでんは大根です

寒い日にはカス汁が非常に旨い
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽよ子様

  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

  ハハハ~ あかんなぁ 習慣て言うのは恐ろしいな

一本ではとてもじゃないけど眠れまへんがな
精神力が弱いからな (自分には甘い甘い呑ちゃん)

No title

ダメダメダメ

お酒の量増やしちゃダメですってぇ

1杯で我慢しましょっ

呑ちゃんまで体調崩したら
奥さまは勿論
お嬢さん達も不安になるよ

寂しいと思うけど
ここは1つ!!!
気合で自己管理よe-271 笑

ぽよ子さま

  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

一人暮らしは もう慣れてきたなぁ

  今日も洗濯して風呂を磨いて主夫してまんがな

自己管理は・・・難しいなぁ 酒の量が増えるわ

 明日は寒いけど仕事や 
夕方は病院に行って帰りは 立ち飲み屋(笑)

健王様

  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

出汁の色ねぇ まぁ関西は出汁が命でっさかい

 コンビニの出汁も多分違いまっしゃろ
竹輪ぶってのは 知りまへんなぁ
竹輪の天ぷらもこの出汁を掛けて食うと一段と活けまっせ
牛筋は店によっては不味いのもあるから難儀でっせ

立ち飲み屋で 粕汁 これは結構いけまっせ

panchi様

毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

定番中の定番でっせ 粕汁 ピッタリ合いまんなぁ」

今日は病院に行ってない 洗濯してました

 そやけど寒いわ 霙交じりの雨が降ったのでね

No title

生まれも育ちも千葉県のぽよこ
この薄~~~い色のおでんは・・・・・・
味が付いてるのだろか? と不安になりましたが
付いてるに決まってるよね(笑)

奥様入院されてるのですねぇ
呑ちゃん一人で寂しいねぇ
早く帰って来て欲しいね

呑ちゃんもお1人で寂しいと思うけど
ちゃんと自己管理ですよe-461

ナイス立ち呑み!

関西のおでんは出し汁の色が上品ですな!
こちらの大根なんて茶色ですぜ(爆)!

やっぱ、コンビニのおでんの味付けも、西と東とじゃ違うんでしょうね?
確かそちらは「牛筋」とか「タコ」がメジャーだとか?

そんな兄貴も東の「ちくわぶ」は知りますまい!?
うん!あんまし美味しく無いですけどね(自爆)!

そうそう!粕汁でしたな!
この舎弟、未だその味を知らず!
その粕汁と熱燗の合わせ技は最強の冬対策とお見受け致した!

全てに・・・

立ち飲みの定番ですね!

アルミコップが立ち飲み屋らしい!!

最後の締めは粕汁ですね!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR