素振り

   毎日毎日 寒いです が


     ラウンドに練習に 皆さん頑張ってるんやろなぁ


あんなに好きだった練習場にも今年は


まだ1回も行けてまへん呑吉でおま



 もうクラブを振るの忘れたんとちゃうかなぁ


ということで昨日は素振りをやって見た オレンジウィップが重たいわ

 
 オレンジウィップを10回振って


エリートの1スピードに持ち替えたら軽くてスイングが速くなってる気がするが


実際にボールを打ったらそうでも無いんやろな

  
とにかく 素振りは出来たが間違ったスイングをしてるかもなぁ


 体が左右に動いてるような気もするけど


    よう解からんな 気分転換にはなった 時々やることにしよう














 ほとんど毎日病院に行って嫁はんの(-"-)を観て少し話しをして
洗濯して 掃除して 食器を洗って 主婦って大変なんや
と今つくづく感じていまっせ
退院したら美味いもん食いに行こうなって話しをして前向きに 前向きに

黄疸症状が中々治らない 閉塞性黄疸
 厄介な痒みがでて夜が眠れないのが可哀想です
 数値が下がらない危険な数値からは下がってる様子だが黄疸数値が改善しなければ
次の治療に進めないから入院生活が長くなりそうやなぁ
閉塞してる箇所がややこしい場所なのでこれからが難儀やなぁ

2017/01/20 08:56 (金)|練 習 日 記コメント(4)
Comments
No.
2062
どうも~おはようさんです

毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 そうですねん黄疸の数値が下がらいとねぇ
次の治療も退院もできませんから難儀ですわ

 嫁はんが帰って来ても今は寒いのでねぇ

先ずは何か?美味いものを食わせてやりたいですよ
昨日までは点滴だけでね 絶食状態でしたから 痩せてますわ
- From: 呑吉 -
 * 2017/01/22(日)06:26 * URL  [Edit]  
No.
2061
早めに黄疸症状が治ると良いですね!

主夫は大変ですが頑張ってください!!


奥さまが直ったらゴルフですね!!!
- From: panchi -
 * 2017/01/21(土)11:06 * URL  [Edit]  
No.
2060
 どうも~
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 気分は少し晴れましたよ~(笑)

素振りをしてるとボールも打ちたくなりまんなぁ

  後は嫁はんが速く良くなってほしいだけです。
- From: 呑吉 -
 * 2017/01/20(金)10:37 * URL  [Edit]  
No.
2059
おはようございます。。

素振りは大事だといいますが・・

上手にできたかは別として気分転換にはなりますね。。

奥様。。お大事にして下さい。
- From: テラ君とブリちゃん -
 * 2017/01/20(金)09:57 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉

Author:呑吉
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事.居酒屋飯の事,等を書いていきます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。