善哉

   2017,01,17  
  今日は阪神大震災が発生してから早くも22年目 犠牲になられた皆様に黙祷<(_ _)>







  実は正月3日に転倒しまして地球とキスをしてしまった呑吉です

左手 右膝 唇 前歯 と全く馬鹿らしい年明けですがな

  すべては身から出た錆と申しましょうか 今年に入ってから何も鴨が絶不調

そのころに 奥方が体調を壊して 病院が休みなので休み明けに色々と検査

  そして、入院 手術 そして今、病理検査待ち

なのでず~っと一人暮らし とてもじゃないけどGOLFをする気にはなりません

  だから 今年にはいってまだ一度もゴルフクラブに触っても無い状態ですw


  娘が作ってくれた善哉 

一人で朝から善哉ですよ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あくびぃー様

 おはようございます
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

僕はもう大丈夫です(歯以外はね)グラグラになってもうた(笑)

  嫁は心配ですが 僕の力ではどうしようも無いです(悲)
早く退院させてやりたいですけど中々難しいですね。

No title

こんばんは

奥様心配ですね。
呑吉さんも転倒のケガのほうは大丈夫ですか?

まだまだ寒いのでしっかり食べて元気出してくださいね。
奥様も呑吉さんを1人残して心配でしょうから。

ねーさん様

  おお~~!!!
ねーさん 超超久し振りやなぁ 元気かいな

  今年もよろしくな 儂のけがはほとんど治ってるねん

う~ん嫁はんの身体が入院時から状態が好転しないのでね

  心配してますが心配しても一緒やからな儂に治せるわけも無し
一人暮らしの心配かけない様に頑張ります。

 掃除と洗濯が巧くなったがな(笑)

No title

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

転倒した怪我は大丈夫だすかぁ~?
それにしても、奥様の状況が心配ですにゃ・・・・
ゴルフどころではないのも無理ない・・・

家族が病気になると、本当に環境が一変するだすよね。
でも、呑吉様の時だって家族みんなで乗り越えたと思うだす。

いつでも応援しているケロ~
(呑吉様も体調気をつけて・・・・)

さんたろう様

  どうも~
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

先ほど病院から戻ってきました

いやはや面目ない次第でんがなワテは何とかなってます が

 嫁はんの状態が良くなりません

 今年はGOLFはどうなるのか今の処皆目見当が付きませんん

No title

おやっ、お正月中に ・・転倒1?

なんとか、大丈夫な感じでですが、お気を付けください。

あぁ〜〜、奥さんの状態が・・・心配ですね!

お大事にして下さい。

呑吉さんも体調を壊さないように!

やまさん様

  おはようございます
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 ワテはもうどうって事は無いですよ。
多少の痛みは在るけれどね
 
 嫁が心配です。

No title

お疲れ様です。
たいへんな出来事です。
お二人とも、早く元気になるといいですね!
ゴルフは、冬の寒い時だから、休養でよいと思います。

健王様

  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

いや~面目ない次第ね・・・
足腰が衰えてるのは確実にやって来てまんなぁ

今はわしの身体より嫁はんの身体の方が心配ですわ
ステント入れたのに数値が改善しないのよ
だから・・・次の治療方針が決まらない 困ったものですわ(-"-)

そういう事だったんですか。

ブログが更新されないんで心配しておりましたよ。
奥様と兄貴がはやく回復されることを祈っております。
今はそんな気分じゃないでしょうが、
ゆっくり怪我を治してからでも、
気晴らしの練習くらいには出かけて下さいね!

panchi様

 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

どうも~お久しぶりですm(_ _"m)

 まいにち・・・病院に行って帰って来ての繰り返しです

嫁の存在の有り難さがよくわかります・・・

洗濯が上手くなりました(笑)

 今日も今から病院です 電車通勤

お大事に・・・

そう言う事だったんですか!

私も昨日、お弁当を買いに国道を横切る時に縁石に足を取られ、転んでしまい怪我をしました!!


もう歳でうsのでお互いに注意しましょう!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR