2日目





正月2日は家族会
総勢十四人が狭い我が家に集合
賑やかな1日になりまなした。
関連記事

2017/01/03 09:26 (火)|GOLFコメント(10)
Comments
No.
2046
 どうも~ (^^♪毎度コメントおおきに~

  赤米酒は 赤ワインに似た味がします
- From: 呑吉 -
 * 2017/01/10(火)16:28 * URL  [Edit]  
No.
2045
こんにちは

賑やかな食事会でいいですね。

赤いお酒飲んだことないなぁ~「(゚ペ)

綺麗ですね。
- From: あくびぃー -
 * 2017/01/08(日)17:10 * URL  [Edit]  
No.
2044
  あけましておめでとうです
今年も宜しくです 

  賑やかで孫はやかましいですよ。(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2017/01/08(日)10:15 * URL  [Edit]  
No.
2043
大変遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

いつもながら
豪勢なお料理ですねぇ

おせちも こんなに立派だと
どれから手を付けて良いんだか
迷っちゃうよぉ

総勢14名ですかぁ
賑やかで良いね


今年も元気に
お仕事もゴルフも頑張れそうですね!!!

- From: ぽよこ -
 * 2017/01/07(土)17:19 * URL  [Edit]  
No.
2042
  まぁくん様 新年おめでとうございます

今年もよろしくご指導お願いします。
合わせて毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 正月早々に早くも3ラウンドでっか 流石シングルさんやなぁ

ワテは30日のラウンド後はクラブも触ってませんで
寒いのはアキマヘンので3月迄は今年はラウンドしません(予定)

  そうや、酉年やもんな 羽ばたきたいねぇ 気張りましょう
- From: 呑吉 -
 * 2017/01/06(金)09:05 * URL  [Edit]  
No.
2041
  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

ナイス寄席・・・ナイスアプでおます

  ワテの人柄ではおまへんがな 

何もかも奥方様のお力でおます(感謝)

 狭い家に14人集まると大変でっせ(爆)
- From: 呑吉 -
 * 2017/01/06(金)08:58 * URL  [Edit]  
No.
2040
 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 正月は日本酒でっせ(笑)

口安めには焼酎とビールでどないでっか?

  この日は良かったが3日目がハプニング・・・・・
- From: 呑吉 -
 * 2017/01/06(金)08:55 * URL  [Edit]  
No.
2039
ども(#^.^#)

新年あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

正月休みは ゴルフ3ラウンドもしてしまった(笑)ww

スコアは 寒い・・・

今年は トリのように 羽ばたく年にしたいですね
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2017/01/05(木)09:30 * URL  [Edit]  
No.
2038
もっ、正月のゴルフ仲間は何でもナイス寄席ですがな!
しかし、立派なおせちは流石です!
ご家族14人の新年の大団円ですね!
これも兄貴のお人柄の賜ですがな!
- From: 健王 -
 * 2017/01/04(水)19:38 * URL  [Edit]  
No.
2037
昨日は私の実家で新年会・・・

飲み過ぎで今日は頭がボーちゃん!


加賀鳶飲みたいな~~~
- From: panchi -
 * 2017/01/03(火)10:32 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。