最終-34R

        2016年も今日で終わりでんなぁ

何やかんやと忙しい様な?暇なような 

訳のわからん速い早い一年でしたわ

さてと、30日は恒例の年忘れGOLFを8人でラウンドしてきました。
  
富士スタジアム北コース インスタート

数えて34ラウンド目をきっちりと納得できるスコアで終りたいけどなぁ

寒いのが苦手の呑吉はどないでしたやろな

GOLF場は2度・・・途中で霙交じりの雨も降ったりで寒い

PAR3の4ホールだけ((一人1k出し)NP賞を掛けていざスタート
 
なので1ホール獲れば2kゲットで勝ちになる。

  呑吉君3ホール目で早くもNPゲット これでもう負けは無し(笑)

そやけどねぇ スコアが悪いやっぱり寒いのはアカンなぁ

 INコース48 P19 寒くて思うように体が動かんがな グリーンは速いし!!

OUTコース51 P16  トータル99 P35 OB一回 池3回


  何とか2桁を死守 そやけど寒かったわ47kgにはキツイ寒さや

特に後半4HのPar3では池に2回も入れて7点もうボロボロですがな

       これで平均スコアが又悪くなったな・・・・     

一年間 読んでいただいた皆様 有難うございました。

感謝感激雨あられ

皆様どうぞ酔いお年をお迎えくださいませ。


ほんで 2017年もこの呑吉のブログをよろしくお願い致しマッスル

関連記事

2016/12/31 10:42 (土)|ラ ウ ン ドコメント(10)
Comments
No.
2022
あけましておめでとうさん

  最終戦・・・同スコアでしたか!

お互い残念無念ですね(笑)

  こちらこそ本年もよろしくお願いします。
- From: 呑吉 -
 * 2017/01/01(日)10:13 * URL  [Edit]  
No.
2021
明けましておめでとうございます!

ラストランは奇しくも同じスコア―・・・

今年も宜しくお願いします!!
- From: Panchi -
 * 2017/01/01(日)05:52 * URL  [Edit]  
No.
2020
  あけましておめでとうさん
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

  何とか99  ドンドン下り坂の呑吉

何とか踏ん張った って感じやな
 最近ゴルフ場に酒を呑みに行ってる呑吉やがな

まぁ2017年はアベは置いといて
目指せベスト82点を目標に気張りまっせ

ほな  もう眠たい~ 
- From: 呑吉 -
 * 2017/01/01(日)02:56 * URL  [Edit]  
No.
2019
  いつもコメントおおきに~(*^-^*)

  いつもの蕎麦屋で年越しそば。。。。熱燗OK

家で井岡君のKOシーン観戦


あけおめ事よろ

それから近所のお寺に進軍 
 マタマタそばを食って 酒を飲んでしゃべって帰ってきたよ
ワテもスコアは最後が悪くてね 
もう寒いのは嫌やから 3月まで練習ウやな
- From: 呑吉 -
 * 2017/01/01(日)02:39 * URL  [Edit]  
No.
2018
  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

      あけましておめでとうござりまする

先ほどね 近所のお寺に行って来ました 
何にも頼んでません。。。嘘言うてスンマヘン
欲張った事 お願いしました(笑)

腰はもう100%がOKでんがな 
- From: 呑吉 -
 * 2017/01/01(日)02:32 * URL  [Edit]  
No.
2017
  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

いや~こちらこそ何時もこコメントを有難うございました。

  最後のラウンドが99 苦しみますラウンド

でもね、w気合アイアの面白いラウンドでした。

  2017年もどうぞよろしくお願いします。
- From: 呑吉 -
 * 2017/01/01(日)02:26 * URL  [Edit]  
No.
2016
ナイス気迫の2桁死守!
美味しいもの探検隊であれ、芝の戦場であれ、
全てが120%!
膝をつかない兄貴の生き様に惚れ申した!

兄貴が大病を克服し、我らが芝の聖地に生還されてから、
ずっとその傍ら(ネット上)で太刀持ちしておりましたが、
やっぱ、兄貴は強いわ!
ホンと、トップやザックリで幽体離脱してる場合じゃないってね(笑)!

改めて今年1年、大変お世話になりました!
これからも我が将星として輝き続けてチョンマゲ!
てへっ!
漢ワールドは程々に、
今年のフィニッシュだけは真面目にですよね!
ハイ!どうぞ酔い年をお迎えください!ヽ(´▽`)/!!!!
- From: 健王 -
 * 2016/12/31(土)22:13 * URL  [Edit]  
No.
2015
呑吉さん、こんばんわ。
もうおそば食べて呑んでゆっくりしておられますか?

12月入ってからはめまぐるしくて、こちらにも来れてなかったよーな。
夜になると寒いですね、あったかくしてよいお正月迎えてくださいね。

ラウンドもここのところ寒さ厳しかったですね、
そのせいにしといますが^^; スコアがどんどん悪くなってしまって
テンションあがりませ~~ん。

来年こそは!と毎年言いますが、
なんとかぼちぼちやります~~~


何度も遊びにきてもらってありがとうございました。
来年もたまに来てみてくださいね~~~。
すぐ寝ちゃって更新できないけど@@
- From: な~こ -
 * 2016/12/31(土)22:01 * URL  [Edit]  
No.
2014
呑ちゃん 腰は大丈夫ですかぁ

御歳で腰痛初体験とは!!!
ぽよこなんか20歳で痛めてから長い付き合いだもの

寒いと腰にもひびくから
あんまり無理しないで下さいねぇ

いつも美味しそうなお料理の画像
羨ましかったなぁ
来年も楽しみにしてますよぉ

あ・・・お正月、
飲み過ぎない様にねぇ

良いお年を~e-343

- From: ぽよこ -
 * 2016/12/31(土)19:32 * URL  [Edit]  
No.
2013
1年間お疲れ様でした。
最後をなんとか100切で終えてよかったでね。
寒いと思うように体が動きません。
1年間お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
- From: やま -
 * 2016/12/31(土)11:46 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア