2016、R33天気は良し

2016, 33R  天気が心配されたが 何てことは無かった 

  風は無いし寒くは無いし  絶好の天気やホンマに良かったわ

奈良ロイヤルGC


  但しねぇ 前の組の4人組 のプレーが遅い動きが呪い(ノロい) とにかく待たされる
年恰好は僕らと同じぐらいに見えるけどなぁ 動きが悪すぎる 

  イライラしたら負けやで と 思って辛抱しても限度があるわなぁ


 限界が来て茶店でマスター室に✆で抗議したがな

   が、全く早くはならず こんな年寄りにはなりたくないなぁと 肝に銘じたわ

まぁ 何が遭ってもゴルフは楽しい 楽しく回らなければアカンなぁ

  40日振りのラウンドでんがな 楽しまな損やで呑吉君

   そやけど難しいなぁ ゴルフは難しい 中々まともには当らんなぁ

OUTコース 48 P19
INコース 50 P18

 トータル98 P37 OB無し  バンカー4回  納得のショットは2回かなぁ

  後は全然ダメ駄目でんな

 腰はカイロを張って万全で挑んだので大丈夫
関連記事

2016/12/26 11:34 (月)|ラ ウ ン ドコメント(6)
Comments
No.
2008
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

  なに?言うて万年

   儂かて3桁寸前でんがな 大して変わりしまへんで
- From: 呑吉 -
 * 2016/12/29(木)07:11 * URL  [Edit]  
No.
2007
贅沢!


こちらは3桁!!



2桁で治まればOKで笑!!!
- From: Panchi -
 * 2016/12/28(水)22:58 * URL  [Edit]  
No.
2006
  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

いや~俺は点火温度はホンマは低いねん85度でっせ(笑)
  実はほかの二人が先に火が点いたからね
俺まで点火したらどないも為らんからなぁ抑え役でんがな(爆)

 40日ラウンドから離れてたらパッティングが問題やなぁ
距離感が悪いwww

腰は全く問題無し 鍼灸の先生は名人やなぁ

 最後は30日で今年は終了です 後の問題は左ひざ関節かな?
- From: 呑吉 -
 * 2016/12/28(水)08:26 * URL  [Edit]  
No.
2005
  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

腰は全く違和感が無くてよかったですわOK牧場

 前のv-12爺4人組
  1ホール以上も空いてるのマーシャルカーに言われても全然ダメ

後半スタートを20分以上空けてスタートしたんやけどなぁ
5ホール目には追い付いて又、待つ展開 ですがな(爆)
- From: 呑吉 -
 * 2016/12/28(水)08:18 * URL  [Edit]  
No.
2004
兄貴の導火線に火が付くくらいですから、相当な不届き者集団でしたねぇ!
この健王が居たらティーグランドから、無慈悲な艦砲射撃ですがな!

ええ、フェアウエイに居る敵には効果が微妙なんですがね(自爆)?

でも、ブランクあっても、ちゃんとミッションクリアじゃないですか!
何はともあれ、心配してた腰が大丈夫で安心しましたがな!
- From: 健王 -
 * 2016/12/27(火)21:24 * URL  [Edit]  
No.
2003
お疲れ様です。
絶好のゴルフ日和で何よりです。
腰の調子もよかったのですね。
OBなしはと思います。
しかし、前組のノロさは、精神的にもよくありません。
下手でも、走り回らないと・・・
ちなみに、私も、走り回ります。
特に冬は寒いので、暖まるためにも走ったほうがよいです。
- From: やま -
 * 2016/12/27(火)18:29 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア