鍼と灸

       速いねぇ 日にちが過ぎて逝くのが速いわぁ

  人生で初めての腰痛を経験している 呑吉です

   座っていても動いても 痛い様な? 重い様な? 怠い様な?

気分の悪い毎日でんねん そやけど 今は師走 日ごろは暇なんやけどなぁ

  何んでやろかねぇ 年末って妙に忙しいねん

もうGOLFの事を忘れてまいそうなぐらいゴルフに行ってないわぁ

当然やねんけど練習にも行ってないしなぁ

 22日(今日)もラウンドはキャンセル

 来週の26日のラウンドだけはどうしても断れへんラウンドやねん

兎に角 腰の痛みはましになって来てる 

毎日整骨院で電気マッサージ+針と灸で治療して

動かせる様になってきたからラウンドは多分大丈夫やとおもうが? 

但し前屈みはまだまだ非常に厳しい常態やな

 車に乗るとき降りるときも厳しい 長時間の車移動中も厳しいが

仕事であっちこっちと動かないとアカンから仕方が無いねんな

昨日・・・素振りをそろ~っとやって見たらクラブは振れる 

そやけどボールは打ってないから やって見んと判らんな

 今日も仕事の前に整骨院に そやけど今日は仕事は早よ終わる予定やねん

温泉に行って身体を温めてゆっくり養生やな 

 ほな ちょっと早い時間やけど整骨院にICOCA

2016/12/22 08:24 (木)|日 記コメント(6)
Comments
No.
1998
 こんにちわ~ 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

  忙しいのは此処までで・・・えっへん もうおしまいです

そやけど腰が変になってね 毎日が 車に乗るのが億劫ですわ

GOLFは11月17日からラウンド忘れてもうたよ

  26日に調久し振りのラウンド 寒くない様にお願いしまっせ
- From: 呑吉 -
 * 2016/12/23(金)16:41 * URL  [Edit]  
No.
1997
妙に忙しくて
ゴルフも家事もする時間がない~~(汗)

ラウンドなんか一か月前にいったような気がする~( 一一)
思い出せないくらい!!

おやすみまで頑張ってね
風邪ひかないでねー!!
- From: ひめこ -
 * 2016/12/23(金)10:58 * URL  [Edit]  
No.
1996
  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
毎度コメントおおきに~

 昨日までは毎日 車に乗っての仕事でね これがシンドイねん

ホンマに腰痛って個人差が多いらしいね
 人によって痛みも全然変わるらしいからなぁ

 車に乗るのは堪えるけどね!おかげさんで大夫マシになってまっせ

顔を洗うとき 歯磨きしてる時 くしゃみするとき 全部気を付けです(笑)
パターフレンドって昔見たことが有りますわ あれは不細工やで(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2016/12/23(金)09:12 * URL  [Edit]  
No.
1995
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
毎度コメントおおきに~ 

  今はじっくり治す時 その通りでっけどねぇ
何故か?今忙しいいねん けど 今日からは暇が出来ます

  ゆえ、軽く練習に行って26日のラウンドに備えるよ

力を抜いて振る練習 この力を抜いて振る事tが出来ればOKやけどね
- From: 呑吉 -
 * 2016/12/23(金)09:04 * URL  [Edit]  
No.
1994
この舎弟も腰痛には一家言あるんですが、
こればっかりは個人差がありますゆえ、
安易にこうした方が良いとか申し上げられないところが歯痒いです(TT;/

まっ、その方面のプロが電気と鍼と灸で兄貴再生にご尽力されておりますし、
経過も順調なようですし、この舎弟は祈るのみですよ!

で、そんな舎弟にも1つだけお伝え出来ることがありました!

パターフレンドって言って、グリップエンドに付ける吸盤ですがな!

まっ、同組のお方に拾ってチョ!って言えばそれまでなんですがね?

でも、ティーショットのボールセッティングとホールアウトだけは気を付けて下さいね!
あっ!朝の顔洗う時も!ここがとっても大事!
- From: 健王 -
 * 2016/12/22(木)21:55 * URL  [Edit]  
No.
1993
長引くと癖になりそうな感じですね!

とにかく今は無理しない方が良いと思います!!


これで来年を棒にするより、今じっくり治した方が良いですよ!!!
- From: Panchi -
 * 2016/12/22(木)18:38 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉

Author:呑吉
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事.居酒屋飯の事,等を書いていきます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。